飛びまくり!(^_^;)

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
今週も先週に引き続き出張でした(^_^;)
段々、取引先や社内の子に、出張多いですね~大丈夫ですか?と聞かれることが多くなってきました(・_・;)
顔がやつれてきてるらしい(>_<)
飛行機に乗ってる時は至福ですが、やはり出張は体力を消耗するらしいです(´;ω;`)

今日は、ニュースで愛媛県の松山港で松山海上保安部の巡視艇「いよざくら」が、約50頭のイルカの群れに遭遇したそうです。
イルカの種類はマイルカかハセイルカとのことですが、野生のイルカが泳いでるのを一度は見たいものです(*'▽'*)♪

さあ、今回も九州!福岡に向かいます(^O^)
朝、8時半のフライトなので、7時半到着を目指し、4時起きで自宅を5時過ぎに出発です!
今回は『B-777 200か300か?』忘れてしまった(´;ω;`)
IMGP9445 (300x165) IMGP9444 (300x166)

空港ラウンジでベーグルで朝食です!居心地が良いので眠くなります(´O`)
IMGP9447 (300x169) (2) IMGP9450 (300x169)

下界は梅雨でジメジメしてますが、この青空でパワー復活です! 行きは、コンソメスープをいただきました
IMGP9458 (300x169) IMGP9459 (300x169)

そろそろ、福岡に近づいてきました~ 着陸態勢です!
IMGP9460 (300x169) IMGP9463 (300x169)

無事に福岡空港に到着です!雨は上がってるようです~
IMGP9464 (300x169) IMGP9468 (600x330)

福岡での1泊目はレオパレスのビジネスホテルに宿泊しました!
ウィークリーマンションではなく、ビジネスホテルで綺麗な部屋でした、嬉しいことにマッサージチェアーまで完備されてました!
IMGP9477 (300x169) IMGP9476 (300x169)

さて、2日目の午前中まで、福岡で仕事して~いよいよ、今回のメインイベント!
IBEXエアーラインで、いざ大阪へ向けフライトです!
やはり、ボーディングブリッジではなくバス移動です(^O^)/
IMGP9478 (600x323)

始めて搭乗します!ボンバルディア CRJ700
CRJは元々、アメリカの一流企業の役員やハリウッドスターなどのVIP専用機材として作られた機体ですので楽しみでした。
IMGP9485 (300x167) IMGP9486 (300x166)

IMGP9487 (600x313)

始めての機内! 一瞬、迫っま(^_^;) と思ってしまいましたがシートも合革で中々のオシャレ感がありました。
IMGP9489 (300x158) IMGP9492 (300x157)

一応、プッシュバッグで出発です!
いつもの旅客機より車高が低いので、何か迫力があります!
福岡空港では出発、到着ラッシュで誘導路で待機してたので、間近でボーイング787ドリームライナーを見れて
ウキウキでした(^O^)
IMGP9500 (300x169) IMGP9505 (300x167)

離陸して、意味もなく読書灯つけたりで楽しみました~、ちゃんとドリンクサービスもされて楽しい空の旅を満喫です!
IMGP9507 (300x169) IMGP9508 (300x169)

さあ、大阪の街が見えてきました!大阪城も見えます~楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9517 (600x338)

丁度、新大阪駅、新幹線の高架が見えてきました~新幹線見えないかな~ (・ん・)?
写真では解りづらいですが(・3・) アルェー何やら、もしかして!キット!絶対!あれは!!!
IMGP9524 (600x338)

ヤッター! あれは幸福の黄色い新幹線\(^^)/ スゴイ!空の上からDrイエロー見てしまった(*'▽'*)♪
Drイエロー空
ところで、どんな幸せが来るんだろう(^_^;)

んでっ無事に大阪、伊丹空港に到着です(*'▽'*)♪ 楽しかった~
モノレールで万博記念公園に行っての太陽の塔を一度は見たいと思ってます(^_^;)
IMGP9530.jpg IMGP9536 (600x338)

んでっ、バスで新大阪駅に!
うんじゃ! 新幹線でいけや!って声が聞こえるかも知れませんが、飛行機好きのUSAなのでそこは勘弁してくださいね(^_^;)

バスから下りると、ゴッオーと旅客機のエンジン音が、空を見上げると!着陸進入する旅客機が\(^^)/

大阪の夜はいつもの観光~入ります(*'▽'*)♪
織田作之助の小説「夫婦善哉」でも有名な石畳の路地の法善寺横丁に連れてってくれましたが小説、読んだことが無いので
実感は湧きませんが、スゴイ雰囲気の良い路地でしたよ!
IMGP9545 (417x600)

いつものカールおじさんに挨拶して!
IMGP9550 (600x338)

グリコとメグミルクをジィーと眺めて(*'▽'*)♪
IMGP9555 (600x335)

引っ掛け橋をパシャリ!撮影でした(*'▽'*)♪ 大阪って感じです(^O^)
IMGP9556 (600x338)

2泊して、いよいよ関東に帰ります!3泊4日の旅も日本列島では中国より長く感じませんo(^▽^)o
いやーでも長かったかな(^_^;)
お昼まで仕事して、お昼ごはんはお蕎麦にしました! 珍しいのでスダチのざるソバにしてみました!!
酸っぱい(>_<)
IMGP9560 (300x169) IMGP9561 (300x161)

その後、リムジンバスで伊丹空港に向かいます~ 日本のリムジンはサービス満点です\(^^)/
結局、太陽の塔を見ることが出来なかったので、空港の本屋にあった太陽の塔をパシャリ(^_^;)
IMGP9564 (300x179) IMGP9565 (300x169)

さあ、今回のラストフライトです(*'▽'*)♪
IMGP9567 (300x169) IMGP9568 (300x169)

整備の皆さんもお忙しいみたいです!(^.^/)))バイバイ 50分程度のフライトなので思う存分青空を満喫します(*'▽'*)♪
IMGP9576 (300x169) IMGP9581 (300x169)

無事、羽田空港に到着!雨も降っていて気温も低かった~ 携帯のスイッチON! その後、着信メールが7件も(^_^;)
そのまま、空港で電話に40分拘束され!会社へGO(´;ω;`)
IMGP9582 (300x169) IMGP9586 (300x169)

いっぱいフライトできたから良しとしましょう(*'▽'*)♪
IMGP9597 (600x338)

6月は韓国釜山、中国広州、日本九州・大阪と盛りだくさんの出張でした~結構、疲れが出てきてるかも(^_^;)
年のせいか記憶力も落ちてきてますがブログ書いてたお陰で色々思い出せるので助かりましたよ\(^^)/

本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))