中国 広州出張!6月

こんにちは(^_^;)

先々週は木・金で~韓国釜山、先週は火曜日~土曜日まで中国、広州への出張で体力が無くなっています!
ストレスが~イライラ感全開です(^_^;)

火曜日、朝10時の香港行きでいざ中国へ
朝、8時集合!家を5時に出て眠気全開です(;_;)
IMGP9240.jpg IMGP9241.jpg

税関はガラガラでした~
お金持ってればお買い物したい気分ですが~貧乏暇なしなので無駄使いはできません(^_^;)
IMGP9244.jpg IMGP9245.jpg

ウィンドウショッピングはストレス溜まるのでラウンジで搭乗まで飛行機を見ながら時間を潰します!
IMGP9246.jpg IMGP9247.jpg 

搭乗時間なりましたので、搭乗ですが、B-767です、写真は隣のB-777(^_^;)
IMGP9249 (300x167) IMGP9243.jpg

パイロットさん宜しくお願いしますね~
IMGP9250 (600x342)

さあ、離陸です!
IMGP9260 (600x330)

さあ、映画を見ながら4時間近いフライトを楽しみます!
今日はシンデレラ見ます!シンデレラ良かったですよ~ 特にフェアリーゴットマザー 素敵でした(*'▽'*)♪
B-767のモニターは小さく感じます!
IMGP9259 (300x169) IMGP9261 (300x168)

香港に到着です!天気は快晴です\(^^)/
IMGP9302 (600x339)

いつも思いますが大きい空港で、鯨みたいなA380がゴロゴロ駐機してます~
IMGP9306 (600x334)

その後、香港~深センに移動します!
超高層ビル群があり、見た目は未来的ですが、清潔感は掛けてるんですよね(^_^;) 
やっぱり人が多いのでお手洗いとかの細かな清掃は難しんでしょうね(;_;)
IMGP9315 (600x338)

2日間深センで仕事して、広州に向かいますが、このリムジンバス暴走車でたまったもんじゃありません!
ホント生きた心地しなかったです(;_;) 荷物はトランクに自分で入れて降ろしてサービスも悪いし何なんでしょう(`・ω・´)
IMGP9335 (600x338)

んでっ、食べれない食事の時間ですが、接待を受けてしまい失礼になるので強引に食べました(;_;)
IMGP9346 (600x338)

これは、海燕の巣のスープで、とても高価なものらしいです。 ココナッツや砂糖水などのシロップを入れて食べるのですが
味音痴のUSAには良くわからない(´;ω;`)
IMGP9347 (600x338)

最終日の食事は!こんなのが入ってました(´;ω;`)
蠍じゃん、こんなの食べないでしょ!
DCIM0419 (300x193) DCIM0415.jpg

中国4千年の歴史ですかね~
DCIM0421 (600x450)


3日目に宿泊したホテルは面白かったです(*'▽'*)♪
ここの社長さんは日本のTDLのホテルなどを参考にして、トイレや部屋は日本人向けのシステムでした、とても綺麗でした(^_^)
IMGP9385.jpg IMGP9364.jpg
IMGP9383 (300x169) IMGP9363.jpg
IMGP9381 (300x169) IMGP9362.jpg

これ、ブルートューススピーカーなんですが・・・・・・
最初、ドライヤーだと思って、髪の毛に向けながら風がでないって苦戦してました(^_^;)
IMGP9376 (300x169) IMGP9371.jpg IMGP9370.jpg

ここは、ちょっとしたテーマパーク的になっていて、社長さんのコレクションが置いてありました!
いつも秋葉原で爆買いしてくるらしいですヽ(´Д`;)ノ
IMGP9393 (300x164) IMGP9395.jpg

んでっ長い長い出張も終わり、ANAのB767で帰国です! 
ホント日本の航空会社の飛行機に乗ると帰れる~と想いが込み上げてきます\(^^)/
IMGP9420 (300x169) IMGP9427 (300x169)

無事に成田に到着しました(*'▽'*)♪ 今回はお腹をくだしました(^_^;) ストッパー飲んでしまった(´;ω;`)
IMGP9441 (600x338)

お疲れ様でした(^.^/)))
IMGP9442 (600x324)

本日もご搭乗ありがとうございました m(._.)m









この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年06月17日 18:00:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者さんへ - USA - 2015年06月17日 22:15:15

空港関係者さん、こんばんわ(^-^ゞ
お元気そうで良かったです(^o^)/
USAも相変わらず仕事とは別に好きな航空機に乗れて
嬉しい次第です(^-^ゞ
空港関係者さんは、異常気象で天候が激しく変わるので
とても大変ですよね(^-^;
雨はともかく霧はどうにもならないですよね(>_<)
今週もフライとは続いてます!
今週は、初めてIBEXエアーラインに搭乗しましたよ(*^^*)
また、ブログアップするので見に来てくださいね(^o^)/
空港関係者さんも気温も湿度も高いので体調お気をつけくださいね(^o^)/~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME