羽田空港周辺&空港での撮影会

皆さん、こんばんわ(^_^)
今週は火曜日~今日、土曜日まで中国・広州に行ってきました!
この、珍道中&食事の珍味を食べた内容は後日アップしますが、4泊5日の出張は疲れました(^_^;)

今回は前回、プチツーの前日に羽田空港付近で撮影会を実施したので報告です(^q^)
本来なら昼間から撮影会をしてれば良かったのですが、家族を迎えに行ったので時間調整も含めてでしたので
夜の撮影でした(^_^;)カメラ自体もISO感度を上げればノイズ!シャッタースピードを遅くすればブレブレなので
完璧な写真はないのですが、感度を上げれるカメラを買う為に貯金しようと決断するのでした(^_^;)

今回は城南島海浜公園です。 
ここは滑走路の誘導灯がとても綺麗に輝いていて機体に光が映り込み、本来ならとても綺麗な写真が出来上がる
スポットです\(^^)/
時刻は19時20分頃です~ ISO感度1600でシャッタースピード1/80 
DSC_8950 (600x397)

DSC_8939 (600x398)

DSC_8935 (600x384)

ブレてますが衝突防止灯が綺麗に輝いてるので掲載してしまいました(^_^;)
DSC_8953 (600x398)

DSC_8963 (600x386)

撮影していたら、大雨が降りだしました!! ヤッター! 今回の撮影に雨は恵の雨です(*'▽'*)♪
その変わり、この雨は長引いてもらっては困ります!
場所を移動します~ 羽田空港 国際ターミナル!!
やはり、天気の神様はUSAに微笑みました\(^^)/
濡れた地面に空港の灯りが水面に映り込みとても綺麗です!
DSC_9186 (600x394)

DSC_9283 (600x391)

DSC_9339 (600x336)

この写真!おしい!もう少し、機体にピンが欲しかった~ 頑張って完璧な撮影が出来るように特訓です!!
DSC_9346 600X

追伸~
やっと、USAにも、りんごちゃん.6、が来ました\(^^)/
でも、今月は超忙しいので、使い方を覚えて変更は来月です~(^_^;)
DSC_8925 (600x398) (2)

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- おがっち - 2015年06月14日 22:17:55

こんばんは

ウエット撮影、お疲れ様です。
機材気になりますが、いい絵ですね。

A社なスマホ人気ですよねー
使い方は・・惚れるより慣れですよー

おがっちさんへ - USA - 2015年06月14日 22:40:00

おがっちさん、こんばんわ(^O^)

ウェット撮影は中々好きです(´∀`)
今回は新規三脚持参でした(^O^)

初めてのスマホは、操作に不安もありで
相変わらずのガラケ&タブレットで頑張ってます(^_^;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME