天空のポピー\(^^)/ 

皆さん、こんばんわ(^_^)/
昨日は、カミさんと娘を迎えに羽田空港に行き、どうせ羽田に来たなら撮影会をしてました~
んでっ、カミさんの友達を送って自宅に着いたのはAM1時!速攻風呂入って、寝て5時に起きました(´O`)
今日の日曜日は弐友会の朝練プチツーです!!

集合はAM6時 USAギリギリで到着!!
IMG9901 600X

今日は5台でのツーリング!!
久々のheavyさん登場でしたが、子供さんを連れてアスレチックに行くそうでお見送り隊で来てくれました(^-^)
IMGP9165.jpg

さあ、ロクマル君も梅雨前に走れて喜んでます!
バッテリー外してたので、今日の朝は大慌てでした~
IMGP9166.jpg

ここのマックはテラス席があって気持ち良くマッタリしながら朝食させていただきました~
MACC01.jpg

一路、芦ケ久保の道の駅へ~ 新緑の中を走り抜けます\(^^)/ 気持ち良いです~
IMGP9175.jpg

芦ケ久保の道の駅で、またまたマッタリでーす(*^^*)
いっぱい、バイクが次から次へとやって来ます(^O^)
IMGP9178.jpg

スゴイ!モンキーがやって来ました(*'▽'*)♪ 改造費200万円だってo(^o^)o 芸術品だー
IMGP9176.jpg

部屋の中に飾っておきたいスタイルです!(*'▽'*)♪
IMGP9177.jpg

さあ、マッタリし過ぎて次はドコイク?? 大ちゃんがララみ牧場のソフトは今迄で一番美味しいと言うので、
次はいつものララみ牧場(正式名称 ふれあい牧場)に行くことにしました~
IMGP9181.jpg

SAMUさん、アンダーカウル地味にカッコ良いですね~
IMGP9182.jpg

さあ、出発!!
IMGP9183.jpg

国道299を走りマス~
皆と走ると楽しいですねー 気分爽快です!
IMGP9186.jpg IMGP9188.jpg

IMGP9185.jpg

そして、50分程度走って、ふれあい牧場に到着です(*'▽'*)♪
美味しいソフトクリームを食べます~
IMGP9199.jpg

ひつじ、って目が、こわいかも!!
IMGP9207 (300x169) IMGP9203 (600x338)

この後、始めて見る、素晴らしい景色!! ふれあい牧場から5~6分程度で到着(*'▽'*)♪
天空のポピー
IMGP9223 (600x338)

もう、シーズンは過ぎているので、緑の部分がありますが、満開だと真っ赤だそうです~
でも、こんな近くに、こんな素晴らしい景色があるなんてビックリしました(*'▽'*)♪
IMGP9221 (600x338) IMGP9222 (600x338)

広角レンズで撮影したい景色です~ なんか北海道とかに来ている気分です\(^^)/
IMGP9219 (600x338)

ドンドン、男子会にハマって行ってる気がします(^_^;)  
IMGP9216 (600x338)

んでっ、この後、嵐山IC~関越経由三芳SAで解散でした~
三芳SAでご飯食べる?なんて言ってましたが時間が押してしまい、お茶だけで(^.^/)))バイバイでした!
IMGP9232 (600x338)

さあ、今日参加したメンバー紹介!
KEIさん!!
IMGP9227 (600x338)

SAMUさん
IMGP9237 (600x338)

大ちゃん
IMGP9238 (600x336)

次回ツーリングは7月19日 日曜日 
ツー場所は、道志道経由山中湖~忍野八海~御坂道で甲府!~奥藤でソバ食べて昇仙峡行けたら行って帰路です!
 



この記事へのコメント

- 大和 - 2015年06月08日 09:06:28

ポピーが見事ですね!('▽'*)
緑の大地の意赤い花、そして青い空に白い雲、写真で癒されます♪
ソフトクリームがおいしい季節になり、梅雨入り前に皆さんと楽しめて良かったですね^^ 
やっぱりNinjaといえばGPZですよね(^-^)

- 本田 - 2015年06月08日 15:43:25

こんにちは^^
昨日はお疲れ様でしたぁ♪

昨日は仕事で行けず残念でしたが
今朝『究極のボッチ』を楽しんで!?きました(笑)

平日の秩父は空いてるけど、ボッチは淋しすぎるかも(´▽`*)

大和さんへ - USA - 2015年06月08日 22:12:00

大和さん、こんばんわ(^-^)/
コメントありがとうございます_(._.)_

関東は本日より梅雨入りです(^-^;
昨日は晴天でラッキーでした(^o^)/
赤いポピーと青空と白い雲は本当に綺麗でした(^o^)/
コンパクトデジカメしか持って行かなかったのですが
それでも綺麗に写すことができて良かったです(^-^ゞ

大和さん同様、USAも忍者と言えばGPZですよ\(^^)/

本田君へ - USA - 2015年06月08日 22:16:23

本田君、こんばんは(^o^)/
コメントありがとうです(^-^ゞ

平日の朝練は淋しかったでしょうね(+_+)
一人で考えことするには良いかもしれないね~
今度は皆一緒に走りましょうね♪

- おがっち - 2015年06月09日 00:08:53

こんばんは

本田3所といい
こちらもポピー祭りですねー
綺麗です。

アンダーカウル・・
地味に2015流行ですか?

- 旅好きライダー - 2015年06月09日 01:26:41

USAさんこんばんは~(^_^)
チームでツーリングお疲れ様でした。
気心知れたメンバーなので
リフレッシュされたのでは。
途中であれ?本田さんは?
とか思ちゃいました?
ポピー!メッチャいい感じに
咲いてますね。
一枚撮りたいです!(^_^)

おがっちさんへ - USA - 2015年06月09日 07:40:11

おがっちさん、こんにちは(^-^ゞ
コメントありがとうございます。

ポピーは5月中頃~6月上旬までが季節なのですが
以前、春先に訪れて咲く時期を知りましたので見たいな~
実現でした。本田君は一緒に行けなくて翌日、弐友会の余韻に
浸った見たいですよ(^o^)/
アンダーカウルはカスタムには必需品ですね~

旅好きさんへ - USA - 2015年06月09日 07:46:20

旅好きさん、こんにちは(^o^)/
コメントありがとうございます(^-^)

梅雨入り前にメンバーと走れて至福の時を過ごせました\(^^)/
今月は仕事がハードなのでパワーをもらえて良かったです(^-^ゞ
本田君は仕事で行けなくて残念でしたが翌日リベンジした見たいですよ(^-^)/
ポピーは本当に綺麗でした、旅好きさんも一度お越しいただき
一眼レフで是非撮影してくださいね(^з^)-☆

- 笑い人 - 2015年06月09日 20:07:14

こんばんは!
朝練プチツーお疲れ様でした!
梅雨前の晴天に走れて良かったですね〜^^
鹿児島はすっかり梅雨・・・><
毎日レインウェアー来てカブ男で通勤ですが
ナナ子は車庫で埃かぶってます・・・(T_T)

モンキーのカスタム凄いですね〜!
改造費が200万ですか!!(゜o゜;
私だったら通勤用の車買うかも!!(笑)

笑い人さん、遅くなりごめんなさいね_(._.)_ - USA - 2015年06月13日 17:36:14

笑い人さん、こんにちは(^o^)/
コメント返信、大変遅くなりごめんなさいね_(._.)_
笑い人さん、毎日レインコート着ての通勤ご苦労様です(^-^ゞ
火曜日~土曜日まで中国に行っていたもので(^-^;
梅雨入り前と出張の中休みで大変楽しくパワーをもらえたツーでしたよ\(^^)/
モンキーの改造費用を聞いたときは目が点になりました(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME