USA IN 釜山!

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
今週は6月1~3日まで展示会でヘロヘロでしたが、4日~5日1泊2日で釜山に行ってきました(^O^)
体力はヘロヘロですが、フライトできると思うと頑張れます!

成田空港 第一ターミナル 北ウィング! 中森明菜の歌が頭をよぎります(*^^*)
出発はお昼なので、チェックインカウンターはガラガラです!
IMGP9077 (300x167) IMGP9080 300X

今回は珍しく大韓航空です! 機材はB737です(^_^;)
IMGP9083 300X IMGP9084 300X

青空で絶好のフライト日和です\(^^)/
IMGP9088 600X

プッシュバックされ、お手振りされて出発です! 離陸後、20分位でお食事タイムです!
IMGP9092 (600x338) IMGP9102 (300x154)

今日も綺麗な富士山/^o^\フッジッサーン見れて感謝感謝です(^O^)
IMGP9098 (600x322)

約2時間チョットで釜山に到着です! 今回、成田-釜山 大韓航空の往復運賃は29,000円!安っー
IMGP9107 (600x328)

うんでっ、ホテルは東横INN釜山駅前 なんか、経費も大阪往復程度で、日本国内を出張してる感じです~
ホテルの部屋から見る景色は綺麗でした~
IMGP9117 (600x332)

翌日は、いよいよ今回のメインイベント!KTXに乗車します(*'▽'*)♪
飲み物とお菓子を買って遠足気分です!
IMGP9118 (300x169) IMGP9121 (300x162)

KTXのグリーン車は入口でCAさんみたいな方がお待ちしてました~
釜山駅のホームに到着です! 電気機関車が客車を引いて、丁度入線してきたのでパシャリ!
IMGP9128 (300x169) IMGP9123 (300x169)

さあ、始めてのKTXのお顔を拝見と行きます!(^O^)!
フランスのTGVの技術を導入している高速鉄道です~ 釜山からソウルまで420Kmを結びます 最高速度は305Kmです
IMGP9129 (600x333)

中々のイケメンですね\(^^)/
IMGP9130 (600x337)

車内はこんな感じです(^O^) ちょっと古いかも!
でも乗り心地は悪くありません~
IMGP9135 (300x169) IMGP9136 (300x169)

行き先は東大邱です~3時間位、仕事の打ち合わせして帰国の為、釜山空港へ向かいます!
釜山空港にはミニシャトルが走ってます、可愛いい~
IMGP9141 (300x160) IMGP9144 (600x338)

2日目の釜山は雨~ 東京はどうなんだろう?? 雲の上は当たり前だが青空~
IMGP9152 (300x169) (2) IMGP9153 (300x169)

今回もB737、行きは音楽も聞く設備も無かったのですが、帰りは音楽聞くことはできました(^_^;)
やっぱり、東京も雨~
IMGP9154 (300x169) IMGP9159.jpg

今回、搭乗はバス移動だったので、B-737のコックピットを窓越しに除けました~ (ヘッドアップディスプレイが見れました)
IMGP9146 (600x338)

出張~帰って洗濯です! 娘とカミさんも韓国のソウルへ観光に行ってるし~ 今日は羽田迄、お迎えです(^_^;)













この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME