お台場で朝の散歩

皆さん、こんにちは(^-^ゞ

今日はお台場で仕事の為、首都高が渋滞する前に高速を抜ける為に早起きでの出発でした(^-^ゞ
首都高は渋滞してなければとても高速の意味があります(^-^)/
んでっ仕事の2時間前に到着で、お台場を散歩しました~

お台場海浜公園
20150602081542327.jpg

次は、フジテレビ(^-^)/ めざましテレビのお天気でも中継するのかな??
テレビカメラをセッティングしてました~
20150602081544d1f.jpg

その後、船の科学館を見ながら
2015060208154515d.jpg

ここは、空飛ぶ広報室のロケ地になりました、いなぴょんの働いていた帝都テレビ(^-^)/
201506020815397de.jpg

最後はここで至福の時を過ごします
20150602081626b1f.jpg

本当にアニメから飛び出ました\(^^)/
凄い技術力です(^o^)/~~
201506020816274ab.jpg

さあ、ガンダムパワーをもらって仕事頑張らなくては(^-^ゞ
20150602081626918.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^o^)/~~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME