愉快な仲間達~

皆さん、こんにちは(^-^ゞ
日射しも強く、暑い、夏気分USAなのでした!
このところ、火山活動や昨日はマグニチュード8.5大地震があったりで、不安な気持ちがありますが
天災はどうにもならないので神様にお任せすることにします(^-^;

昨日は友人H君のお父さんが先日他界されたので友人一同でお悔やみに行ってきました。
基本、親は子供より先に天国に行くので辛いでしょうが乗り越えなくてはいけないです(;_;)

その後、keiさん、大ちゃん、USAで軽く飲みに行く予定でした~本田君も親御さんの看病で家に
戻るとのことなので残念ですが仕方ないですね~

そこで、お誘いが(^-^)/ 子供が大人になってしまった、初登場?長ちゃん!!
長ちゃんが、うちでこれからバーベキューするからおいでよ(^-^)/
みんなーわるいからいいよ!と気遣いながらお誘いに乗ってしまいました~
長ちゃん家のスカイガレージでバーベキュー開始です(^-^ゞ

20150531095104b5c.jpg2015053109400746f.jpg
すぐ別場所に移動するつもりでしたが、楽しくて居座ってしまいました(^-^;
夏気分でUSA「花火ないの」~と言うと長ちゃん「あるよ」 うれしい(^-^)/

その後も次々とUSAの要望に答えてくれる長ちゃん\(^^)/
一番星桃次郎 (^-^ゞ 「天下御免 」
20150531094004987.jpg

201505310956386f2.jpg

こっちは、日本列島「ひとり旅」(^-^)/
20150531095637a58.jpg

20150531095640926.jpg

トラック野郎のデコトラ 2台持ちです(^o^)/~~いまこのデコトラプレミアムが付いて買える金額ではないので
とても貴重な物で遊ばせてもらいました(^-^)/

その後はKeiさん、長ちゃん、USAで楽しく酔ってきた大ちゃんに色々と質疑して大ちゃんのプライベートに
ついて興味津々で聞いてました\(^^)/ 大ちゃんは人気者だね(^-^ゞ
そのとき、目が体が揺れてる???酔ったかな(^-^; 長く揺れてる(;_;) 地震じゃー
気にはなるが、愉快な仲間達といるとあまり気にならない、その後もラジコン天国
201505310940056ab.jpg
これ2台で撃ち合いして、センサーに5回赤外線が当たると動かなくなる優れものでした(^-^ゞ

何だかんだで、結果、長ちゃんスカイガレージで飲んだり食べたりして、お土産にはトラック野郎のDVD
もらったり、帰りは奥さんに駅まで送ってもらったりで、至れり尽くせりでした_(._.)_
ありがとうございました。

その後、大ちゃんと一緒に電車で帰宅でした(^-^ゞ 楽しかった~

この記事へのコメント

- kei - 2015年05月31日 13:10:37

お世話様でした。
大ちゃん、おもしろすぎます。終始大ちゃん特集で呑みたいね~。お酒すすんじゃうな~♪今朝起きてからフラフラしてたけど、昨晩チャリ乗ってちゃんと帰ってるのが不思議です(^^)

keiさんへ - USA - 2015年05月31日 13:47:07

keiさん、こんにちは\(^^)/
今日もお仕事お疲れ様です。(^-^ゞ

昨日は終始楽しく、居酒屋よりも盛り上がりましたね(^-^)/
結果、愉快な仲間達が集まり、座る場所と食い物と飲み物、
おもちゃがあれば、どこでも爆発的な宴会になることがわかりました\(^^)/
面白かったー

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME