生中継で美保基地の航空祭を視聴(*'▽'*)♪

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
これから、最強に仕事と出張が多くなる時期で、もう前段階で、いっぱいいっぱいのUSAなのでした(^_^;)
んでっ、暑さも夏に近く、今日は体みで朝からエスティマ君の洗車を実施(*^^*)
空を見上げると青空!そう言えば、おがっちさんの地元は今日は航空祭でしたね!
ブルーインパルスも飛ぶしさぞ良いのだろうなーと思いつつ、ネット検索してると!
なんと美保基地の航空祭をニコニコ動画で生放送してます(*'▽'*)♪
12:50分位から視聴開始!
ブルーインパルスの演技を生中継で見られます\(^^)/ 
よく、YOUTUBEの動画サイトでアップしたものは見てますが、生中継は結構興奮しますね~
コメントがドンドン表示されてくるので一体感を感じました\(^^)/
IMGP9033.jpg

電波が良い時は美しく写るんですが、電波が悪くなるとこうなります!
この時の、コメントが笑えるんです!一体感で『電波がんばれ~』って電波に応援してるんです(笑)
USAも同じ気持ちなんですが、ホント素直に笑える~
IMGP9029.jpg

んでっ電波が回復すると、演目がワープしてるとか、面白いコメントを見て笑ってました(*^^*)
IMGP9041.jpg

んでっ14時半に入間のC-1が美保基地を離陸するのを見届けて終了でした。
その後、エアバンドを聞いてたら、入間16時に無事帰投でした!(^.^/)))
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- おがっち - 2015年05月25日 21:42:34

こんばんは

リアルに撮影してました。
蛍の光♪お見送りしてました。

インターネットって、改めてすごいですねー

おがっちさんへ - USA - 2015年05月25日 22:57:37

おがっちさん、こんばんは(^^)!

生中継はテンションアゲアゲでした\(^^)/
おがっちさんも、ここで見てるんだろうなあーと思いつつ
同じ時を過ごさせてもらいました。(^-^ゞ
C1も美保から入間って、それなり時間掛かるんですね~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME