ロクマル君と散歩(^O^)!

皆さん、こんばんわ(^_^)!

今日も気温も上がり夏日でした(^_^;)
昨日は天気も悪く蒸し蒸し状態でしたので、今日は休日を大切に過ごします(o^^o)

でも!車の税金が(^_^;) 
エスティマ君も大事に乗りすぎていよいよ13年以上経過しました(・_・;)
欲しい車もありますが、エスティマ君は好きなので・・・・・
でも13年以上になると税金アップ!するんですね(;_;) ¥51,700- どうしましょ(;_;)
どんだけバブリーなクルマなんでしょう!ありえない(>_<)

まあ、そんな悲しみと怒りを抑えて、いざ出陣(*'▽'*)♪
そうはいっても、このロクマル君もハイオクを飲んでます(^_^;)
IMGP8992 (600x317)

満腹になって目指すは、小江戸 川越!
IMGP9010 (600x310)

電柱がないので、見晴らしが良いんですよね(*'▽'*)♪
IMGP9000 (600x356)

駄菓子屋横丁! やはり日曜日なので人がイッパイです!
IMGP9005 (600x339)

駄菓子やおもちゃが売ってて昭和を感じます(*^^*)
IMGP9006 (600x329)

鯉のぼり売ってる!(*'▽'*)♪
IMGP9008 (600x338)IMGP9009 (600x338)

浴衣着てますね~ 夏だー! 右はS-130Z 昭和ダー
IMGP8998 (600x338)IMGP9003 (600x311)

んでっ、贈り物に箸を買いに行きました~
箸を買うと名前や好きな文字を入れてくれるんです(*'▽'*)♪
IMGP8994 (600x333)

箸置きも色々な形があります(^O^) 右側の鮎の塩焼きに興味あります!!
IMGP8997 (600x338)

喉が乾き、休憩です! この後、どうしようかなぁ~ そうだ、もうすぐロクマル君も購入してから1年なので
1年点検のハガキが来てたので価格調査の為、聞きにいってみよう(^O^)
IMGP9004 (600x338)

バイク屋さん着いて、点検料金聞いたら、1万6千円( ´・_・`) 税金払ったのでお金(ヾノ・∀・`)ナイナイ
なので、他のバイク見学してきました!
これ、名前で気に入りました! F4 ですよ!! この後に続くのはもちろん『ファントム』でしょ!! 
マフラーも4本出しの後方排気
IMGP9015 (600x338)
IMGP9014 (600x338)IMGP9016 (600x338)

続いて、カワサキZ-1000 2014年式 
これもカッコ良いです!戦闘モードでポジションも楽そうです(^O^)
IMGP9012 (600x338)IMGP9013 (600x338)
8" />

なんか、宇宙的通りこして宇宙人みたい!
IMGP9017 (600x338)

ロクマル君とは、まだまだお付き合いするので次期車は当分お預けです(^_^)

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))








この記事へのコメント

- おがっち - 2015年05月18日 21:30:11

こんばんは
自動車税来ましたねー

ロクマル君とお散歩
ゆっくりな時間でいいですね。

バイク見学は、見てるといろいろ参考に・
導入するか!?になりますねー

おがっちさんへ - USA - 2015年05月19日 15:34:33

おがっちさん、こんにちは(^-^)/
いつもコメントありがとうございます(^^)!
ロクマルと一緒に散歩してストレス少し発散でした(^-^;
税金は解っていても苦しいですね~
今度の日曜日は、いいないいなの航空際ですね(^3^)/
ブログアップ楽しみにしてます\(^^)/

- 大和 - 2015年05月20日 15:54:13

車の税金が凄いですね(^o^;)
うちの車も13年目をそろそろ迎えるんですが軽貨物なので全然お安いです(笑)

川越の瓦屋根のお店とGSXがいい感じを醸し出していますね♪

大和さんへ - USA - 2015年05月20日 16:36:21

大和さん、こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます(^^)!
この税金金額では軽に変更となる日も近いです(^-^;
川越は大和さん見たいに上手に一眼レフで撮影するのが目標ですが
なんかいつも段取り悪くてこ反省です(^-^;

- 笑い人 - 2015年05月21日 17:36:54

遅コメです!^^;

税金上がりましたか!?@。@
いい車を長く乗りたくても維持費がかさむと辛いですね〜><

ロクマルくんと昭和へタイムスリップ!!
良いですね〜^^
心癒される町並みですね!!

アグスタは良いバイクですが・・・
フェラーリ的存在・・・><
私も今のバイクで楽しみます!(笑)

笑い人さんへ - USA - 2015年05月21日 22:09:30

笑い人さん、こんばんは(^^)!
ご無沙汰してます\(^^)/
仕事お忙しいみたいでお疲れ様です。(^-^ゞ
川越、江戸&昭和へのタイムスリップは短い距離ですが
結構楽しめます(^-^)/
もうすぐ、そちらは梅雨に突入ですね(´-ω-`)
ジメジメでストレス溜まるでしょうが頑張ってください(^o^)/~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME