USA福岡へ 5月編(^O^)

皆さん、こんにちはo(^▽^)o

GWを楽しいツーリングでストレスを発散して仕事に意欲を燃やしましたが、集中し過ぎて1日で終了(^_^;)
木曜日、金曜日で福岡出張なので、月火水は内勤業務を遂行します。
残業残業で目もかすみ、グルグル状態でした(T ^ T)

まあ、出張の内容は重い重いのですが、毎度毎度の飛行機だけが生きがい、やりがいになっている(^_^;)
1ヶ月ぶりの羽田空港です(*^^*) 
取引先にお土産買って、会社のカードでラウンジ無料で使用できるので飛行機見ながら至福の時間を過ごします。
IMGP8910 (300x168)IMGP8914 (300x185)

心地よく、眠気も襲ってきます!ジュース飲み放題ですが、トイレに行きたくなるので我慢我慢です(^-^)
青空で気温も上昇して夏日です(^O^) 
これが仕事ではなく遊びで、沖縄やハワイに行けたたら、どんだけ幸せ何だろう!
IMGP8912 (600x374)

さあ、搭乗時間です(*^^*)
IMGP8916 (300x169)IMGP8917 (300x155)

出発は15分遅れです(^_^;) 福岡まで1時間50分程度です! 東京の街が模型みたいに見えます。
IMGP8919 (600x323) IMGP8926 (600x338)

んでっ、一瞬ですがこれを見ると月・火・水の残業が報われます(^O^)
本当に綺麗です\(^^)/
IMGP8928 (600x338)

富士山を過ぎて、近畿、中国地方に入ってくると雲が多く揺れる回数もふえます!
IMGP8937 (600x338)

いよいよ、福岡県です、着陸態勢に入ります!! 
IMGP8942 (300x169)IMGP8943 (300x169)

着陸する寸前はメチャメチャ揺れての着陸でした(^_^;) 船酔いする感じ(;_;) 珍しいな~
IMGP8945 (600x340)

C-1にT-4が駐機してます(*^^*) C-1は美保からですね~
IMGP8947 (300x161)IMGP8948 (300x164)

その後、仕事して食事会です(*'▽'*)♪
IMGP8959 (300x169)IMGP8960 (300x169)

んでっ、飲むと仕事の話になり話題を変えたいと思ってるところに、スゲー綺麗なマルボロのキャンペーンガールが
『少し宜しいですか~』もちろん、どーぞどーぞ、『チョット、ゲームしませんか』へそだし、ハイヒール!!
居酒屋で、キャバクラ体験(^_^;) 
んでっ、ゲームは、何でも良いので、今の自分と明日の自分をどのように変えるかを、ここに書いてくださいと
何か箱の中に生地があって書きました。 
書いた内容は、『ひ・み・つ』 そしたら、その箱の中身を出してくださいって!
ジャーン!このTシャツもらった\(^^)/ 
でもこのシャツの裏には、おらの変える自分の姿が・・・家族にはみせれない、どうしよう( 」´0`)」 
IMGP8962 (461x600)

この他にも、サンプルのタバコ(^。^)y-.。o○も貰った(*^^*)
IMGP8964 (300x169)IMGP8966 (300x181)

ホテルも綺麗だったので、とても楽しく過ごせましたね(*'▽'*)♪
IMGP8957 (300x169)IMGP8956 (300x162)

翌日も天気はあまり良くなく、梅雨入りの準備中って感じですね(^_^;)
お客さんのところで仕事に夢中になり、14時、USAちゃん何時の飛行機?って聞かれて
『15時50分』かな!出前頼んだから食べてって!『ハイ(^o^)/』 もう一回、時間確認しますね!
登録してる内容を見て、青ざめるUSAなのでした『15時15分』Σ(|||▽||| )

お食事を10分でいただいて、車で空港まで送ってもらいます(^_^;) 14:39 滑走路が見えてきました!!
IMGP8968 (300x169)IMGP8969 (300x169) (2)

14時50分空港到着!! ヤバイです、走りマス(^_^;)
IMGP8970 (600x338)

保安検査抜けたら、搭乗開始してました~ 満席
IMGP8971 (300x168) (2)IMGP8973 (300x169)

B777‐200 スターアライアンスカラーです(*'▽'*)♪ このカラー好きなんです\(^^)/
IMGP8975 (300x169)IMGP8976 (300x169)

翼の席なので下の景色は醜いですが、タイミングよくベイパーが見れました\(^^)/
IMGP8981 (300x160)IMGP8984 (300x169)

1時間半で羽田空港に着陸です(*'▽'*)♪
IMGP8989 (600x303)

今回も無事に楽しくフライトできました!
IMGP8990 (600x307)

今回のベストショット B-787\(^^)/
IMGP8953 (600x334)

ご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME