2015 鯉のぼりツーリング(*'▽'*)♪

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

お仕事されてる皆さんには大変申し訳ないですm(_ _)m
ゴールデンウィークも終盤になり、時間ってこんなに速く経過するんだぁーと思うのでした(^_^;)

さて、弐友会毎年、恒例の弐友会ツーリングが今年も実施されました(*'▽'*)♪
今年になり、ツーリングの日になると雨などで中止になり散々でしたが、ゴールデンウィークは
予備日もいれて3日間態勢で予定を入れました(^_^)
3日間もあればということで、ツーは5月5日が天気悪そうなので5月4日で決行しました。
今日は5月5日!雨予報でしたが、弐友会ツーリングが実施されてないので青空全開です(;_;)

んでっ5月4日!ツー日 集合時間はAM5時(^_^;) 前日は10時半頃就寝!起きたのがAM2時過ぎ、
まだ眠れるので寝ようよ試みたがねれません(;_;)マズイ、毎回思うがツーの時は眠れない(^_^;)
結果的に3時に起きて、朝食食べて出発です(*'▽'*)♪

外はまだ暗く!装着したLEDも綺麗に点灯して出だし好調です!(^_^)!
IMGP2496 (600x338) (2)

待ち合わせの外環、新倉PA!
到着すると本田君が一番乗りです!!
次に忍者の爆音が!SAMUさんです~
スナップショット 1 (2015-05-05 17-17)

5時に弐友会メンバー遅刻することなく集合です!!久々だー
IMGP2498 (600x338) (2)

ここは自販機とお手洗いしかないのでイップク(^。^)y-.。o○して出発です。
目的地は、とりあえず銚子!!弐友会初の常盤~千葉県です(^_^)!
休憩が好きな弐友会メンバーなので次は40分位走ると常盤自動車道の守谷SAがあるので、そこで朝食?
おやつを食べることにしました。
あっという間に到着です(^_^;) メンバーから集合はここで良かったんじゃなあいって声が飛び交います!
まあ、40分も皆と走れたんだから嬉しいでしょ!?
IMGP2500 (600x338)

KEIさんのX-4はリアのスイングアームがメッキに替わってた!
さらにタイヤの溝には専用塗料で赤く塗られてます!!カスタムの最高域に達してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP25031 (600x338)

次に大ちゃんのZ-750! LEDのテールランプ装着してました~USA、後ろ走ってましたがと
良い感じでしたよ!
IMGP2504 (600x338)

この守谷PAでアメリカンドック食べて腹ごしらえしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いざ、常盤~圏央道で銚子に向かいます。 ちょっと、空からポツ!ポツ!と雨つぶが落下(^_^;)雨男パワー
スナップショット 2 (2015-05-05 17-23)

んでっ、圏央道の最終地点 神崎ICを降ります!その後、近くの道の駅で休憩!!
『道の駅 発酵の里!こうざき』
毎年恒例の鯉のぼりツーリングの主役を装着します!
IMGP2508 (600x338)

SAMUさん、鯉のぼりちょっと大きく感じますが(^_^;) *毎年同じ大きさと言ってました!?
IMGP2511 (600x338)

KEIさんの鯉のぼり可愛いいです!
IMGP2510 (600x338)

この後、銚子に向かいます!
最初に向かったのは大ちゃんオススメの地球が丸く見える展望台!(^_^)!
IMGP2516 (600x338)

拝観料 ¥380!! 
IMGP2529 (600x338)

多分、キット、間違いなくマルイんだろうけど、どうなんだろう?? ¥380?? どうなんだろう??
IMGP2524 (600x338)

んでっ、せっかくなので、集合写真! 
年老いてきてるので、あと何回、皆とツーリングできるか解らないから写真を残しておかないとね(^_^;)
IMGP2519 (600x338)

んでっ、意味もなくKEIさんを攻撃!
IMGP2520 (600x338)

大ちゃん、¥100円払って、双眼鏡で何覗いんてるんの??
大ちゃん、イオン USA???  
IMGP2527 (600x338)

その後、USAはどうしても犬吠埼灯台に行きたく、わがままを聞いてくれるので、皆にぬれ煎餅をプレゼント!
まあ、ぬれ煎餅上げなくても行ってくれたと思いますが、SAMUさんが食べたい顔してたので、買ってあげました!
これ、美味しかった(*'▽'*)♪
IMGP2531 (600x338)

灯台の近くは混雑してます!
バイクを停車して、少し歩きます~ 海がキレイ(*'▽'*)♪
IMGP2547 (600x338)

なんかいい匂いが~
IMGP2544 (600x338)

ホタテ美味しそう!! 焼きイカも美味しそう(*'▽'*)♪ 我慢我慢(^_^;)
IMGP2545 (600x338)

んでっ!USAの来たかった場所、犬吠埼灯台ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
空には一面に青空、晴れ男パワー炸裂です。
IMGP2535 (600x338)

来たかった理由は43年位前に、他界した両親と来た写真が家にあって、小さい時に旅行した記憶が
銚子に来たことしかないので、一度来てみたかったのです(^_^)!
SAMUさんに同じ様に撮影してもらおうと試みましたが、家に帰って写真みたら、アングルもっと手前でした(^_^;)
inubousaki.jpg

そんな、思い出のある銚子、犬吠埼灯台で、大好きなメンバーと集合写真ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP2540 (600x338)

本日もご搭乗ありがとうございました。(^.^/)))

この記事へのコメント

- 本田 - 2015年05月05日 18:39:00

USAくん更新お疲れ様です^^
昨日はありがとうございました!

43年ぶりに訪れた場所はいかがでしたか!?
思い出の場所に、一緒に行けてよかったです^^
写真の後ろに止まっている、610ブルーバードUが
時代を感じさせますね♪

なんで休憩時間の会話があんなに楽しいんだろう^^
次回ツーもよろしくお願いします!

本田くんへ - USA - 2015年05月05日 20:55:57

本田くん、こんばんは(^^)!
コメントありがとうございます(^^)

昔懐かしい犬吠埼灯台に行けて嬉しかったよ\(^^)/
本当に会話は途切れないし、また面白いこともおきるよね(^^)!

- 笑い人 - 2015年05月05日 22:11:51

こんばんは!

無事に鯉のぼりツーが開催されて良かったですね!
気の合う仲間とバイクで走り、止まっては語りと
まさに弍友会Styleですね!^_^

思い出の犬吠埼灯台も仲間と行けて、
また新たな思い出が出来ましたね。

そうそう・・・
集合写真のみんなの顔!
いい表情してますね〜!
それこそ小学校の卒アルに同じような写真が載ってそうです!(笑)

- kei - 2015年05月06日 05:54:23

お疲れ様でした、待ちに待ったマスツー、朝も早くから集まったのに、あっという間の1日だった…
毎度の事だが、とてーもとてーも楽しい時間でした。ありがとーでした。休憩って素敵✨

笑い人さんへ - USA - 2015年05月06日 15:47:26

笑い人さん、こんにちは(^-^)/
いつもコメントありがとうございます(^^)!

鯉のぼりツーリングは無事に楽しく走れました(^-^ゞ
走るより休憩が多いツーリングですが、お喋りしてストレス発散できます(^_^)/40数年ぶりにツーリングで訪れた犬吠埼灯台は思い出深い日になりました
(^-^ゞ 集合写真はセルフタイマーで撮影してますが中々上手に撮れてました(^o^)

Keiさんへ - USA - 2015年05月06日 15:54:18

けいさん、鯉のぼりツーリングではお世話になりました(^-^)/
皆で休憩してると時間の経過が本当に速く過ぎますね(^-^;
今年になって始めてのマスツーでとても楽しく充実した笑いでした(^o^)
また、皆で走りに行きましょうね(*^o^)/\(^-^*)
有り難うございました。

- おがっち - 2015年05月07日 20:55:57

こんばんは

GW終わりましたねー
思い出写真、良かったですね。

ウチも動物園でJrの思い出写真撮りました。
3歳から10歳大きくなったものだと思いました。

おがっちさんへ - USA - 2015年05月07日 22:36:22

おがっちさん、こんばんは(^^)!
いつもコメントありがとうございます(^^)

写真は数年、数十年、年月が経過すればするほど思い出深いものと
なりますね~今回、銚子で改めて感じました(^-^)/
是非、jr君の写真撮影いっぱいして出力してあげてくださいね♪

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME