ゴールデンウィーク2015

皆さん、こんばんは(^^)!
カレンダーでは今日からゴールデンウィークが本番がスタートしましたね~
ゴールデンウィークでもお仕事されてる方は大変ご苦労様です(^-^;
USAも休みスタートしましたがお客様より電話やメールをいただき複雑な休みの
スタートとなりました(´-ω-`)
まあ、普段の疲れなのかストレスなのか今日は起きたのが13時(^-^;
なにもやる気がでないまま夜になり、そこそこ元気になり、せっかくの休みスタートなので
見たかった映画を見に行くことに、まあこの映画に興味がある人は少ないので一人で最近できた
TOHOシネマズの新しい映画館に行ってきました(^-^)/
20150502222515038.jpg

映画を見るのは久々なので、どうせなら満喫しなくては!
ならばこれ!!ポップコーン 塩味+バターかけてもらいました(^^)!
20150502222516555.jpg

19時30分スタート 見る映画はこれです\(^^)/
2015050222251517b.jpg

ここの映画館はMX4D完備でワイルドスピードはアトラクションで楽しめるみたいです!
20150502222519c7a.jpg

映画館に入ったら観客は8名(^-^;
大画面で見るパトレイバー楽しみにしてたのに、パトレイバーが出てくる時間は本当に僅かでした(^-^;
悲しい、淋しい(;_;)
だけど幸いに築城基地のF2戦闘機が登場し大画面でフライトシーンを楽しめました\(^^)/
予告で最後のSとHEROを宣伝してたので、今度これを見に来ようっと\(^^)/
2015050222251793e.jpg

帰りはすれ違いで観客がたくさん入って来ました?
何見るんだろうと思い上映時間見るとやはりワイルドスピードでした(^_^)/~~p

パトレイバー、大阪出張のとき、わざわざ実物見に行ったのにもっと登場してほしかった(^-^;
OSK18.jpg

OSK16.jpg

OSK17.jpg

帰って来たら、ロクマル君の税金納付書が (^-^;、これからエスティマ君のも来ると思うとゾッとします(;_;)
ゴールデンウィーク、節約しなくてはいけません! ため息と共にゴールデンウィーク初日が終わります!

この記事へのコメント

- おがっち - 2015年05月03日 18:49:28

こんばんは
ごゆっくり!?のGWスタート
映画いいですねー
ウチもパトちゃんみたいです。

今日は、夕方からテレビで・
ワイルドスピード一気見っVSモトGPで
カチャ・カチャ悩んでます。

おがっちさんへ - USA - 2015年05月03日 20:16:44

おがっちさん、こんばんは(^^)!

GWスタートして休みを有意義に過ごそうと思い考えますが
体とお金が付いていかないので、ゆっくりその日暮らしをします(^-^;
明日はGWで一番楽しみにしてた弐友会のツーリングです(^-^)/
楽しんできますね(^_^)/~~

- 笑い人 - 2015年05月05日 08:02:56

1人で映画鑑賞ですか?
GW楽しんでますね〜^^
でも、最近は映画館離れで
GW中でもゆっくり見れるようですね!?
それこそ先日子供達が映画を見たいと言ったので
ネットで座席予約しようとしたら、全時間がら空きでした^^;

鑑賞料は高いですが
たまには大画面で見るのも良いですよね〜!
って言ってる私は自宅でDVD鑑賞派ですけどね・・・^^;

残りの休日もゆっくり楽しんで下さい!

笑い人さんへ - USA - 2015年05月05日 09:16:50

笑い人さん、こんにちは(^-^)/

いつもコメントありがとうございます(^^)!
映画館は、本当にガラガラでビックリしました(*_*)
確かにDVDやケーブルテレビ好きな映像が見れる時代ですからね(^-^;
まあ1800円って映画の中身にもよりますが安くはないですが
サウンドシステムは良かったですよ\(^^)/
家じゃボリューム上げられないんで、爆音良かったです(^-^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME