シートバッグ !(^_^)!

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

いよいよ今週から再来週にかけて楽しみだった、ゴールデンウィークヾ(@⌒ー⌒@)ノ
USAはカレンダー通りなので再来週が本ちゃんです(^_^)

GWは弐友会とのツーリングがメインイベントなのでとても楽しみです(*'▽'*)♪
でも、坐骨神経痛やらでちょっと不安が残りますが、ツーに行けないとストレスが爆発しそうなので
頑張って調子を整えなくてはいけませんね(^_^;)
まあ、塗り薬も持って行けば大丈夫!!

なので、ロクマル君は収納スペースが無いので、シートバッグを買うことにしました。

ジャン!! ネットで安く買うことができました(^_^)/
モンスターエナジーのシートバッグ!(^O^)!
IMGP2471.jpg

これなら、薬も入れたり、一眼もボディーとレンズを別々にすれば収納も可能でした(´∀`)
IMGP2476.jpg

チョット、ラクダのコブみたいですが、この際、気にしません!!
IMGP2472.jpg

せっかく、シートバッグ付けたので、1時間くらいのソロツーをしてみました(^_^)!
IMGP2470.jpg

久々にロクマル君と走りました(^.^/)))
走った後は、左側の腰から足にかけてシビレルー!!快感!!(^_^;)!!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月29日 11:13:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方さんへ - USA - 2015年04月29日 16:54:16

空港関係者の方さん、こんにちは(^-^)/
お久しぶりです、お元気そうで何よりです(^-^ゞ
これから、GW本番ですね!
休みなしでのお仕事、本当にご苦労様です(^人^)
小さな子供から高齢の方までのお世話大変ですね~
体調崩さないように頑張ってくださいね(^-^ゞ
USAは5月、福岡のフライト1回だけの予定なので
ちょっと寂しいです(^-^;

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月29日 17:26:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方さんへ - USA - 2015年04月29日 17:56:40

空港関係者の方さん、返信ありがとうございます(^^)!
是非、そちらに行きたいです(^-^)/
その際には、オススメのカレー食べたいと思います(^-^)/
今度は市電でゆっくり観光巡りしたいなぁー

- 笑い人 - 2015年05月02日 08:36:38

遅コメになっちゃいました!^^;

いよいよGWに突入ですね!
私は今が一番忙しい時期なので
バイクに乗れません><

新品のシートバッグいいじゃないですか!!
これにデジイチ入れてがっつり走ってきて来てくださいね!!

笑い人さんへ - USA - 2015年05月02日 12:38:06

笑い人さん、こんにちは(^-^)/

GWは笑い人さんとっては稼ぎ時なんですね(^-^;
みんなが休みの時にお仕事されて、本当にご苦労様です(^人^)
おらはGWで思う存分遊びたいのですが先立つ物がないです(;_;)
頑張ってくださいね(^_^)/~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME