韓国出張 2015 part2


皆さん、こんにちはヾ ^_^♪
今日は晴れると思っていたのに、起きたら曇り空(^_^;)
リハビリ程度にロクマル君に乗ろうかと思いましたが、今にも降りそうな雲行きなので洗車に変更です(^_^;)
GWの鯉のぼりツーが一応実施予定なので、そこまで時間はあるけど綺麗にしようかなぁ~って思ったもので。
水洗いとWAX洗車で綺麗キレイです(*'▽'*)♪
IMGP2464.jpg IMGP2466.jpg4
----------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日に引き続き、3泊4日のソウルは所々仕事の打ち合わせ時間が空くので、その時間を有効利用して観光散歩で
潰します(^_^;) 
ちょっと、止まってるタクシー見たら エンブレムが冬のソナタ?の『SONATA』っていう車種です(^_^) 
IMGP2308.jpg

まずは、小さい、ケーブルカーに乗って
IMGP2334.jpg

次にロープウェイで目指すは、あの南山の『Nソウルタワー!!』 
IMGP2379 (600x344)

ロープウェイ~眺める景色も良いです~
IMGP2378 (600x338)

さくらが咲いてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP2377 (600x338)

Nソウルタワーがある南山の頂上にロープウェイが到着。
IMGP2372.jpg

タワーに行く途中、何やらモニュメント?と思いきや南京錠がイッパイ掛かってます??
IMGP2345 (600x383)

あちらこちらに南京錠!! これは、愛の南京錠っていうらしいです(^_^)
テレビ番組やドラマでよく登場するらしい。 
皆さんも、恋人や夫婦で永遠の愛を約束してみてはいかがですか(^_^;)
IMGP2346 (600x328)

スゴイですね~
IMGP2347 (600x338)

愛を誓った!南京錠のツリーです(^_^;) 
ズッーと愛が続いていれば良いですね~
ある意味、鍵を掛けてしまい、かかあ天下になって、鍵を解除したい人もいるんだろうなぁ~(^_^;) 
IMGP2357 (600x338)

さあ、Nソウルタワーに到着です!!
TVやラジオの電波塔です。
IMGP2356 (600x336)

タワーの高さは、236.7mですって!!
IMGP2364 (600x338)

少し、肌寒い天気でしたが快晴でタワーも桜も綺麗でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP2350.jpg IMGP2351.jpg

その後は、頑張ってお仕事して~夜ごはんです(*'▽'*)♪
韓国は食べ物に苦労しないので嬉しい~
IMGP2312.jpg IMGP2315.jpg

明洞の街を散策して、またまた焼肉屋さんへ(^_^;)
IMGP23131.jpg

その後は 南大門を見て就寝でした(^_^)
IMGP2323 (600x331)

IMGP2326.jpg

翌日は、日本へ帰国です。
リムジンバスで金浦空港へ~ 空港内はガラガラでした(^_^;) 時間潰すのに困った~
IMGP2418.jpg IMGP2422.jpg

B-787で本日帰国です~
IMGP2425.jpg IMGP2433.jpg

韓国(^.^/)))バイバイ
IMGP2436.jpg IMGP2438.jpg

いざ日本へ /^o^\フッジッサーン
IMGP2441.jpg

伊豆半島と左上の方には/^o^\フッジッサーン
IMGP2448.jpg

約2時間ちょっとで到着!! ナイトミュージアム3、は全て見ることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP2458.jpg

お疲れ様でした(^.^/)))バイバイ その後は喉が渇いたのでドクターペッパーです(^_^)
IMGP2460.jpg IMGP2461.jpg

本日も、ご搭乗ありがとうございました m(__)m



この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年04月20日 09:41:46

出張お疲れ様でした!
南京錠のツリー凄いですね!(゜o゜;
鍵を解除したい人・・・いるでしょうね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

夕食の焼き肉は美味しそうですね!
私が韓国に行ったら太って帰ってきそう・・・^^;

弐友会の鯉のぼりツー無事開催されるといいですね!
もちろん快晴で!(笑)

笑い人さんへ - USA - 2015年04月20日 15:22:25

笑い人さん、こんにちは(^-^)/
いつもコメントありがとうございます(^^)!

韓国はキムチも美味しく、焼き肉も胡麻油で美味しくいただきました。
本当に南京錠にびっくりしました(^-^;
また、その横で南京錠が販売されてるのにもびっくりでした(^_^)/
GWツーは快晴もとで実施されることを期待してるんですね~(^^)!

- 本田 - 2015年04月24日 18:27:36

こんにちは^^
最近、読み逃げばかりでスミマセン(-_-;)

バイクの洗車~俺もやらねば・・・
車もホコリまみれで見るも無残な姿になっています!

本場韓国の焼肉は美味しいんだろうね♪
本田的焼肉=安楽亭・・・庶民の味です^^

本田君へ - USA - 2015年04月24日 23:04:48

本田君、こんばんは(^^)!
いつもコメントありがとうございます(^^)
ホント、ほこりまみれ砂まみれで悲しい姿でした(^-^;

やっと今年初の水洗い、ワックス洗車でした(^^)!
焼き肉は胡麻油で食べるのが好きになりました\(^^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME