韓国出張 2015

皆さん、こんばんわ(^_^)

今週は3泊4日で韓国に行ってきました(^o^)/
観光でお土産代もたくさん持って行くなら気分爽快かもしれないのですが.........

でも、フライト楽しめるので頑張らなくてはです(^_^;)
今回は羽田国際ターミナルからの出発です!
IMGP2167 (600x342)

今回、一緒に行く方はANAのプレミアムメンバーなので、ANAラウンジに入れますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
高級感のあるウッド調の壁面にブルーLEDで魅惑感満載です!!
IMGP2172 (600x349) IMGP2180 (600x330)

この壁面にショーケースが埋め込まれていて、そこにはANA機種のモデルが勢揃い(*'▽'*)♪
IMGP2183 (600x337) IMGP2182 (600x331)

その後は、飲み放題、軽食ですが食べ放題!! 
USAはビール&お酒は、あまり飲めないのでジュースとコーヒーで楽しみます(^_^)
オーラのある人がたくさんいました~
ANAラウンジは始めてかな~JALのサクララウンジは3回くらい入ったことあるけど、内容は同等ですね!
3337-lang-multi.jpg 3353-lang-multi.jpg

飛行機見ながら、飲んだり食べたり!!うれしい(*'▽'*)♪ ちょっと飲みすぎ(^_^;)
IMGP2173 (600x338)

(^o^)/搭乗時刻です。 行き先は韓国・金浦空港
IMGP2187 (600x321)

機材はB-787!    シートはもちろん窓側です。   
IMGP2185 (600x337) IMGP2191 (600x335)

でも、B-787でもいつものモニターではないですね~ モニターの大きさが大きいです!(^-^)!
ナイトミュージアム3 エジプト王の秘密を見ようっと!でもフライト時間が短いので全部みれるかなぁー
IMGP2194 (600x328)

せっかく富士山楽しみにしてたのに、雲が掛かってました(;_;)
IMGP2198 (600x330)

この青空を見ると、頑張るパワーをもらった気分になります。
でも、ジュース飲みすぎて、お手洗いに行きたくなってしまいました(^_^;)!!
IMGP2199 (600x338)

約2時間30分で金浦国際空港に到着です(^_^;)
ウトウトしてしまい、ナイトミュージアム3は帰りに託します!
モヤってます!PM2.5なのか黄沙なのか???
IMGP2200 (600x338) IMGP2205 (600x334)

この後、シンサと云う場所に宿泊なので模範タクシーで向かいます。
IMGP2206 (600x338)

ホテル到着20時、その後は華麗なお食事タイム(*'▽'*)♪ 
IMGP2207 (600x352)

食事の後は、ベットの上でバタンキューでした(´O`)

----------------------------------------------------------------------------------------------
次回は明洞の方へ(^O^)
IMGP2323 (600x331)

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))






この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年04月18日 23:36:28

こんばんは!

今度は韓国出張でしたか!?
お疲れ様でした!

ANAラウンジ良いですね〜
飲み食べ放題ですか!?
私だったらビール飲み過ぎで
とんでもないことになりそう・・・(笑)

韓国は中国と違って食べ物が良さそうなので
出張も苦にならないのでは!?
それでも異国の地での仕事は大変そうですね〜
体に気を付けてがんばってください!

笑い人さんへ - USA - 2015年04月19日 10:19:00

笑い人さん、おはようございます!(^^)!
いつもコメントありがとうございます(^^)

今回は韓国なので食べ物は美味しくいただきました\(^^)/
ANAラウンジは、お酒飲み放題で同行した人は飲み過ぎて
飛行機の中で具合悪くなってました(^-^;
言葉通じないと色々行き違いがあるので、これからが大変です(;_;)

- 本田 - 2015年04月23日 18:28:00

こんにちは~^^
出張お疲れ様でした!

さすが韓国~タクシーは”ヒュンダイ”ですね!
日本ならブルーバードクラスの車ですね~

仕事で外国なんてすごいわ^^;
オイラは狭い日本をバスでチョロチョロ走っています!
GWは楽しみましょう♪

本田君へ - USA - 2015年04月23日 22:01:07

本田君、こんばんは(^^)!
いつもコメントありがとうございます(^^)

韓国のタクシーは内装が黒で高級感ありましたよ(^-^)/
本田君は大型バス運転して日本列島を走ってるんだからスゴいね(^-^ゞ
安全運転で頑張ってくださいね(^_^)/~~
GWよろしくね♪

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME