首がまわらない(^-^;

こんばんわ(^^)!
今週の寒い木曜日に、左側の首から肩にかけてピーンと張出して左に首を回すと激痛が(^-^;
なので、湿布張ったりネックしたりで少しは良くなってきましたが左に振り向く時は体も
一緒なのが気にいらないです(・・;)

今日は休みなのでいつものごとく昼起きです、ゴロゴロしながら弐友会の LINE でいじられたり
いじられ返したりでなんだかんだで13時(^-^;
今日は気温も少しは上昇し天気は悪いですが外に出ようという気になりました(^^)!♪
なので、腕時計の電池交換もしないと駄目なので、ここへ行ってきました!!
2015041119090928f.jpg


時計交換が30分待ちなので、カメラ・レンズ見に行きます\(^^)/
レンズにホコリ被ってますが、NIKON Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
20150411190910ca0.jpg

D7100のボディに装着してデモ撮影しました(^0_0^) 欲しい~
20150411190912988.jpg

広角で撮影できるのでブルーインパルスのキューピッドやスター、サクラはこれで撮影したいです。
20150411211123b96.jpg

その後、トミックスのショップに遊びに行きました(^^)!
2015041119091587f.jpg

ジオラマでNゲージを走らせることが出来るので楽しめるんです\(^^)/
20150411191042152.jpg

北陸新幹線 かがやき カッコ良いです♪
20150411191043950.jpg

ショップ内は、こんな感じに演出もされていて飽きないです(^0_0^)
20150411191045d70.jpg

これ、トワイライトエクスプレスの車内のモデルです! 30,000円と結構なお値段です(^-^;
これに乗って旅行行きたかったなー
20150411191119b7f.jpg

明日は弐友会で秩父にツーリング行くみたいですが、USAは首がまわらないので欠席です(^-^;
晴れて気温も上がるみたいなので楽しんで来てくださいね(^_^)/~~

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年04月11日 23:31:06

こんばんは!
首大丈夫ですか?
寒の戻りで寒暖の差が激しいので
気をつけてくださいね!

Fisheyeですか!(゜o゜;
望遠も良いですが、広角も楽しそうですよね!
高価ですけど欲しいレンズです!
う〜んまたもや購買意欲が・・・^^;

笑い人さんへ - USA - 2015年04月12日 09:01:13

笑い人さん、こんにちは(^^)!
いつもコメントありがとうございます(^^)!

寒の戻りで寒さに体が付いていきませんでした(^-^;
やっぱり異常気象ですね(*_*)

広角レンズでも歪みのあるフィッシュアイで撮影したい
んです。それにしても価格は高いのでサードパーティーで
探してみます(^0_0^)

- 旅好きライダー - 2015年04月16日 00:40:24

USAさんこんばんは~^^
Nゲージにググッと惹かれました。
一度も乗る事がなかったブルートレイン!
少年時代は憧れてましたが
Nゲージには手が出ませんでした。
自分では作れる自信は全くありませんが
ジオラマ見ていて飽きないです^^

旅好きさんへ - USA - 2015年04月16日 21:57:24

旅好きさん、こんばんわ(^^)/
いつもコメント有難うございます。

USAもブルートレインは一度乗ってみたかったです(/_;)
なくなってから気付く後悔でした(;´・ω・)
ジオラマはお金掛かりそうなのでショップで見てるだけに
しておきます(^^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME