さくら祭り、断念!

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は寒くて寒くて、気温も10度前後で冬の装いでした{{ (>_<) }}
昨日は、ブルーインパルスを見に入間基地で撮影会してましたが、昨日は22時頃~眠くて眠くて、TV見ながら
30分程度眠り、お風呂に入るために無理やり起きて、その後も眠気は回復せず、そのまま睡眠となりました(´O`)

んでっ、今日はそのまま眠り続け12時起床(^_^;) 寝る子は育つって言いますけど・・・・・子供じゃないので・・・・・
なので、これから着替えて、13時20分フライト予定の熊谷基地に行ってもギリギリです!入間なら間に合う!!
窓を開けると天気は小雨なので飛ばないだろうと思って、ツィッターを見ると!
飛行時間変更で午前中に飛んでしまいました Σ(|||▽||| )

その後、今日、松島基地へ帰投かなぁと思い、入間へ向かうと!
今日は帰らないで明日の帰投とのことで、今度はいつ会えるかなぁ~と思いつつの自宅へ帰ってきました(;_;)

レンズのクリーナーキット買わないとと思いながら、カメラ&レンズをフキフキしてお片づけです!! 
img59002493.jpg

中古でも良いので、カメラボディーが欲しいけど!!税金の支払いが先だ~~~ 
20150405183430c99.jpg

夕方、買い物に行ったときに、鳥が隊列を組んで飛んでる姿を、ブルーインパルスかと思う位の禁断症状に
なってました(^_^;)

さくらの花びらもヒラヒラと舞い落ちてました、とても淋しいですが又来年癒してね(^.^/)))
SAK010.jpg



この記事へのコメント

- おがっち - 2015年04月05日 20:32:49

こんばんは

今日は、残念!無念!!でした。
禁断症状・・DVDでも眺めながら・・


ドムバズーカー・・・
見える!見えるぞー!!
素敵な撮影、ご馳走様でした。

おがっちさんへ - USA - 2015年04月05日 20:56:04

おがっちさん、こんばんは(^^)!
お久しぶりです(^0_0^)
コメントありがとうございます(^^)!

今日は残念でしたよ(^-^;
確かに500mmレンズを覗くと、見えるぞ.見えるって
言葉がぴったりですね\(^^)/

- 笑い人 - 2015年04月06日 07:30:17

桜まつり断念は残念でしたね〜><
でも、前日がっつり撮影出来てて良かったですね!

カメラボディ欲しいですね〜
私はオリンパスのE-5狙いなんですが
ここに来てキャノンEOS7Dの中古市場が
MKⅡ登場以降下がってるので、
マウント替えするかで悩んでます(+o+)

USAさんも良いボディに会えるといいですね!

笑い人さんへ - USA - 2015年04月06日 18:34:10

笑い人さん、こんばんは(^^)/
いつもコメント有難うございます(^^ゞ

ホント、前日・撮影ができて良かったです(^^;
頑張って起きて、粘ったかいがありました!(^^)!
カメラボディ、お悩みですね(^^♪
マウント交換してCanonボディでの撮影ですね(^^ゞ
Canon同志でもレンズの相性があるみたいなので
ペンタックスレンズとCanonボディの相性、気を付けてくださいね~

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月07日 05:40:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者さんへ - USA - 2015年04月07日 08:26:44

空港関係者さんへ、こんにちは(^^)!
いつも楽しい、コメントありがとうございます(^-^ゞ
雛達の教育お疲れ様でした(^_^)/無事に飛び立たれるみたいで
おめでとうございます(^-^ゞ
また、気遣いされてお疲れになったことでしょうね_(._.)_
お休みはリフレッシュしてくださいね(^_^)/~~
東京は雨で気温も低く冬の装いです(^-^;
いつもコメントいただいてとても嬉しいので、もし良ければ
好きなニックネーム言ってくださいね♪
空港関係者さん~変更させいただきますよ(^-^ゞ
ちなみに、USAは「ウサ」って言います(^-^ゞ
ウサギに似ていたバイクに乗っていた~です(^_^)/~~

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月07日 19:17:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者さんへ - USA - 2015年04月07日 19:37:08

空港関係者さんへ、こんばんは(^^)!
内容は了解しました(^-^ゞ
今後もコメント楽しみにお待ちしております(^_^)/
寒暖の差が激しいので体調壊さないようにしてくださいね(^_^)/~~

- 旅好きライダー - 2015年04月08日 01:01:10

USAさんこんばんは~^^
桜とブルーインパルスの写真よく撮れてますね。
設定しながら思い通りの写真を撮れるのが羨ましいです。
桜がくっきり撮れて飛行機もリアルなので
ホント綺麗です^^

旅好きさんへ - USA - 2015年04月08日 06:55:11

旅好きさん、こんにちは(^^)!

青空じゃなかったのがとても残念でしたよ(^-^;
でも、ブルーインパルスと桜のショットが撮影できたのは
ラッキーでした(^_^)/
今日は真冬並みの気温ですね~寒い(・・;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME