夜桜 2015 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、こんばんわ(^_^)
春なんですかね?何だか毎日、眠い日が続きます(^_^;)
ダラダラしてても仕方ないので、暖かく、天気も良いので、昨年に続き2年目の夜桜撮影に行ってきました(^O^)
仕事の疲れもありますが桜見てパワーをもらえたかな??でも、相当眠い(´O`)

昨年と同じ場所ですが、今日はとても暗く感じました~
提灯の明かりだけなので、結構なスローシャッターです!! 
風が吹いて桜もブレまくりの写真も結構ありました(^_^;)
桜MM2

桜MMA1

桜MM4

桜MM3

桜MM9

月と桜!!
桜MM7

桜咲いてるうちに、たくさん見ておこうっと(*'▽'*)♪

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年03月31日 23:10:18

こんばんは!
夜桜ですか!
照明に照らされている桜綺麗ですね〜^^
写真もめっちゃ綺麗に撮れてますよ!
ピント位置とか勉強になります!
私もがんばって練習に行かなくっちゃ!!^^;

笑い人さんへ - USA - 2015年04月01日 08:24:45

笑い人さん、おはようございます(^-^ゞ
いつもコメントありがとうございます(^^)!

昨年に続き夜桜の撮影をしてみました(^o^)/~~
暗いのでピント会わせもオートフォーカスが
効いたり効かなかったりで、ちょい苦労しました(^-^;
やっぱ感度を上げてもノイズが出ないカメラが欲しいですね~

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月01日 08:55:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 大和 - 2015年04月01日 09:29:20

夜桜がきれいですね~(o^∇^o)
オイラの近所ではライトアップしてる桜が少ないのでいつも見て歩くだけです^^
散り際の花びらが舞う時の桜並木を歩きたいですw

空港関係者の方さんへ - USA - 2015年04月01日 11:15:43

空港関係者の方さん、こんにちは(^^)!
いつもコメントありがとうございます♪(^^)♪

今日は東京も午後から雨みたいなので、桜が散る前に撮影してきました(^o^)/
久々のお休みなんですね(^-^ゞ ゆっくり休んでくださいね♪♪
中国と日本には1時間の誤差があります(^-^;
日本の方が1時間進んでます(^^)!
有意義なお休みにしてくださいね(^_^)/~~

大和さんへ - USA - 2015年04月01日 11:20:45

大和さん、こんにちは(^^)!
いつもコメントありがとうございます(^o^)/

夜桜見物は夜店がでたりすると賑やかですが、提灯だけだと
今一つ盛り上がりに欠けます(^-^;
花見しながらのどんちゃん騒ぎも記憶にないぐらい
月日が経過してしまいました(^-^;
心の安らぎには静かに見る方が良いかもしれないですね(^-^ゞ

- 本田 - 2015年04月01日 12:06:07

USAくんこんにちはです(*'ω'*)

見事な撮影技術に脱帽です^^;
とても僕には撮れそうもありません。。。

D3200は収納ケースの中に入ったままです。
これでは上達しないよね~(-_-;)

本田くんへ - USA - 2015年04月01日 12:09:16

本田くん、こんにちは(^^)!
いつもコメントありがとうございます(^^)!

oyazistyleは読み逃げしててごめんなさい_(._.)_
一眼レフ頑張って使ってください(^^)!
楽しくなるはずよ~

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月01日 20:46:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方さんへ - USA - 2015年04月01日 22:25:11

空港関係者の方さん、こんばんは(^^)!
やっと仕事終わり帰宅です(・・;)

週の真ん中は体がついていかないです(^-^;
今日から新年度で取引先も新人さんが多かったです(^^)!
人育てるのって大変ですよね(*_*)
気苦労絶えないでしょうけど頑張ってくださいね(^-^ゞ
また、時間あるときコメントしてくださいね(^_^)/
ありがとうございました(^_^)/~~

- 旅好きライダー - 2015年04月02日 00:58:09

USAさんこんばんは~^^
昨年の桜の写真を撮られたブログもよく覚えています!
夜桜はまだ挑戦した事がないですが
光が少ない分難しそう~。
三脚使っての撮影なんでしょうか?
夜景モードにしてもこういう画ってなかなかキレイに
撮れないんですよね~。
どうしていいかわからず。。。

旅好きさんへ - USA - 2015年04月02日 08:16:41

旅好きさん、こんにちは(^^)!
いつもコメントありがとうございます(^-^ゞ

暗いところで撮影すると、どうしても露光量を増やさなくては
ならないのでシャッタースピード遅くして三脚でさらにリモコン
シャッターでの撮影でしたね(^-^;
一枚目の写真で提灯の下に白い帯状の光が車のライトなので結構
流れてるのが解るかと思います。その間シャッタが開いた状態なので
ちょっとでも揺れるとブレブレになりますね(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME