USAのバイク人生 アラフォー編 完結編

みなさん、寒くてバイクに乗れないストレスどのように解消してますか?

おしえてー\(・o・)/!

歳をとると、寒さに弱くなる☆⌒(>。≪) ヤバイ! 気合入れても((((;゚Д゚))))

それでは、前章の続き・・・・

前章では、KEIさんのビッグサプライズで、影響を受けた SAMU&USA は、教習所へレッツゴー!

SAMUは、愛車を手放さなくても教習所へ行けたが、USAは、教習費用を捻出するために黄色くんを手放しての無謀な行動でありました(-o-)/

そんな感じで、USA・SAMUは教習卒業(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー

さー、困った/(-_-)\ 免許があると乗りたくなるのが人間 (・_・;)

SAMUも、息子に『計画性の無い男』と言われても・・・・買うことを決断 『やるねー』(^_-)

そんな『USA』も家族の白い視線も無視して、またもや無謀な行動に移す・・・・・マズイなー(+o+)

SAMUの単車が納車される日程も決まっていたある日、USAもズーット狙っていた獲物を遂に捕獲することを決断

SAMUにメール! 最初は半信半疑だったSAMUも、最終的には『KEIさんのサプライズ』の仕返しをすることで決定\(^o^)/

SAMUさんの愛車お披露目会に『R-1』で登場・そんなこんなで、KEIさん・本田君もびっくり・・・
((((;゚Д゚))))

SAMUのNEW 愛車(^_^)/スライド2

USAのNEW 愛車v(=^0^=)v

スライド2


一時時期はどうなるかと思ったが、まあー、なんだかんだで皆・大型へ移れたのであった(#^.^#)

第二の弐友会を、みんなヨロシクね(∩´∀`@)⊃

追伸 
USAが選んだ素敵な写真で賞
ブログ用プレゼン

この記事へのコメント

No title - 本田 - 2012年01月29日 20:02:07

USAくんこんばんは♪

今日は寒い一日だったね><
しかし同じブロガーとして、すごいね君は・・・
『やれば出来る子』だったのね!^^

見ていて楽しいわホント(^0^)
かなり手間が掛かっていますな!
今後も期待してるよ~

ベストショット賞の前を走る観光バスの『え』が
気になるのは僕だけ!?  ^^;

No title - USA - 2012年01月29日 20:18:40

本田君、こんばんわー(^_-)
寒くて体が硬いよー(´;ω;`)
今回の弐友会シリーズは最初は楽しかったが
後半は、結構・頑張りました(^_-)

No title - samu - 2012年01月29日 21:35:50

どもども。
同じブロガーとして・・・(?)
いつも感心しながら楽しく拝読してま~す。
言われてみれば・・・、鯉のぼりを見るとハイになるわぁ~。
女の臭いは・・・・
お互い様じゃね?

No title - USA - 2012年01月29日 22:04:08

SAMUさん こんばんわ(^_-)
コメントありがとうです。m(__)m
女の臭いに敏感なのはお互い様!(うっふ)
早く暖かくなって、弐友会の活動を
楽しみにしているUSAなのです。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME