中国出張!4泊5日 part2

皆さん、こんにちは(^_^)!
本来なら今日はツーリングの予定でしたが午後~雨の為、中止となりました(´;ω;`)
その割には、朝は快晴でした(^^; お昼過ぎくらいから雲が多くなり、これから雨ぽっいです(^^;

それでは、あんまり面白くないけど一応日記なので、記載しておくと後で読み返して思い出すことができるので
書き込みます(^_^;)
2日目はバタバタとズッーと打ち合わせなどで写真がナイ!
でもお昼ごはん、ここで食べた!!ってUSAは殆ど食べれず、眺めてました~(・_・;)
20150329123719959.jpg

ニワトリがたくさん放し飼いになってます!! 
このニワトリさんが、Chickenになって食卓に並びます(ーー;)
2015032912372145f.jpg

中国ぽっい階段でした~ 
20150329123720d5f.jpg

3日目の朝は散歩から始まります。
IMGP1989.jpg

太極拳をしてました(*'▽'*)♪ 日本のラジオ体操みたいなものかな~
IMGP1993.jpg

4日目は移動日です!!
国内線にて移動します!!
広東省広州市にある広州白雲国際空港に朝7時到着です(>_<)
IMGP2020.jpg

面白い!(ノ∀`) でも高い!→780元は日本円に換算すると¥1万6千円程度です(ーー;)
IMGP2022.jpg

おっ!南方航空のB-787! って土砂降り!!
IMGP2024.jpg

IMGP2027.jpg

搭乗はバス移動なので飛行機を間近で見れる~
IMGP2025.jpg

B-737で移動です~
IMGP2031.jpg

雨も強く、移動先は気温も低い杭州です、気温は広州と比較するとマイナス10度下がります!{{ (>_<) }}
IMGP2036.jpgIMGP2035.jpg

残り2日で帰国と思いながら頑張るのでした!!
IMGP2085.jpg

こんなに大事に思ってた弐友会!!なのですが、天気も悪く集まりも悪いので解散の危機(ーー;)
IMGP2089.jpg

さあ、帰国日です(*'▽'*)♪
ホテルの窓から見る景色もこれでお別れ~
IMGP2090.jpg

上海まで車移動です!約3時間
新しい高速なのに道が凸凹(^_^;) 聞いたらトラックが多く走りだしたら道があちこちで陥没したらしいです(・_・;)
バイクじゃ怖くて走れませんねぇー
IMGP2091.jpgIMGP2093.jpg

上海浦東国際空港に到着です~
IMGP2099.jpg

USAの乗って帰る『B-787』がスポットに到着してました(*'▽'*)♪
IMGP2100.jpg

IMGP2101.jpg

さあ、日本に向け出発です!!(^.^/))) 帰れる帰れる~ 
出発は40分遅れでした~
IMGP2108.jpg

途中、機内で急病人が出たみたいで、お医者さんの呼び出しアナウンスがありました~
IMGP2109.jpgIMGP2111.jpg

40分も出発が遅れたのに到着は20分程度の遅れで済みました、早い!と思ったら、スポットに救急車がいました(^_^;)
どうやら、エマージェンシーコールで最優先で着陸した見たいです(>_<)
IMGP2114.jpg

IMGP2116.jpg

さあ、家帰って、週末を楽しもうと思うUSAなのでした(^.^/)))
IMGP2122.jpg

家帰ったら、車がドロドロなので耐えられずに洗車機へ
2015032912375284c.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME