4泊5日の出張~の開放(^_^;)

皆さん、こんばんわ(^_^)!

一週間ぶりのブログ更新です!
今週は月曜日~金曜日まで中国大陸に出張に行ってきました(^_^;)
今年2回目の中国!毎回、食べ物に悩まされ帰ってくると体重が減ってる(^_^)!

ハイ、月曜日!!
天気も気温も春ぽっく気持ち良く成田空港に向かいます!!
IMGP1874.jpg

北ウイング!中森明菜の曲を思い出します~ 行き先はヨーロッパかアメリカ本土 ハワイ グァムが良いな~
IMGP1875.jpg

成田空港は流石にデカいですねー 
IMGP1876.jpg

左はAirbus A380 こんな鯨みたいのが飛ぶんだから~スゴイですね~
右はB-777-300 世界最大の航空連合 『Star Alliance』~
IMGP1877.jpgIMGP1882.jpg

税関を抜けて搭乗口へ向かいます~ 始めての香港!! 
市内のカイタック空港ならスゲェー楽しみなんですが今は郊外にある香港国際空港なので残念です(ーー;)
IMGP1878.jpg

定刻通りに出発します!! 行ってきまーす(^.^/)))
IMGP1883.jpg

IMGP1886.jpgIMGP1887.jpg

さあ、離陸して上昇します! おもちゃみたーい
IMGP1890.jpg

USAの好きな青空です!この深みのある青大好き(´ε` )
IMGP1893.jpg

機内食を食べて、お腹を膨らまします!! 中国行くとあまり、ダイブ食べれない~
IMGP1897.jpg

今回の機材はB-767
成田空港~香港まで所要時間は5時間!! 結構、映画楽しめました(*'▽'*)♪
IMGP1898.jpgIMGP1902.jpg

その後、香港で仕事なら良かったのですが、深センに移動です!
高層マンション!世帯数多いですねー
IMGP1909.jpg

2階建てバス! 今では日本でも走ってますが・・・・・
IMGP1912.jpg

深センは気温も湿度も高く、街にはヤシの木?がイッパイです!!
IMGP1984.jpg

夜になってしまいました、さあ、USAの苦手な、食事タイム!!
IMGP1977.jpg

食が好きな人には、たまらないのかも知れないが、USAはチャーハンか麻婆豆腐が良いな~
IMGP1976.jpg

水槽の中の生き物を料理にして出してくれるらしい(ーー;)
IMGP1982.jpg

この貝なんだろう???
IMGP1983.jpg

なんでしょう??
IMGP1981.jpg

結果、魚になったらしいが、食べれない(^^;
IMGP2013k.jpg

こんな感じで、1日目が終了!!残り4日、もうって感じでした(^^;






この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月29日 11:14:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方さんへ - USA - 2015年03月29日 12:17:05

空港関係者の方さんへ、こんにちは(^_^)!
いつもコメントありがとうございます(^ω^)

今日からサマーダイヤなんですね~ 春休みで機内は満席(^^;
いや~大変ですね!ホントお疲れ様です(^^;!
体調が戻って何よりです!(^O^)!
春休み&GWが次から次へとやって来ますが頑張ってくださいね(>_<)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME