小牧エアーフェスタ 最終編

皆さん、こんばんわ(^_^)!
今日は午前中~4時間掛けて、ロクマル君をいじり出し、アーダ・コーダで何となく出来上がりましたが、ウーン(・_・;)
USA君とロクマル君の大冒険!!って感じです~ 

その後、春分の日なのでお墓参りに行ってエスティマ君の洗車を大急ぎでしてしまいました(^_^;)
色々、やることがありますが、久々の連休はアット云う間に過ぎていきますね~

先週の小牧エアーフェスタの写真掲載を今日で完結しますので展示機種見てやってくださいね~

トップバッターはUSAの大好きな3兄弟!!
KOM079.jpg

この写真、結構好きデースヾ(@⌒ー⌒@)ノ
KOM078.jpg

ハイ!! 岐阜基地のF-15J イーグルです。 日本の空を守り続ける主力戦闘機!!
速度はマッハ2.5! 価格は100億円以上するらしいです!
KOM065.jpg

続いて、度々ですが F-4EJ ファントム!!
この301号機はファントム初号機なんですよー 1971年に納入されてから、かれこれ44年飛び続けてます(*'▽'*)♪
ズッーと飛び続けて欲しいです~
KOM067.jpg

60周年記念塗装 ガルホワイト?ガルグレー塗装で初号機の雰囲気を一層引き立ててますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
KOM031.jpg

KOM066.jpg

主翼が胴体の下の方についてるでしょ!!
低翼配置って云うらしいです、水平尾翼のほうが高い位置にあるので操縦が難しいらしいですよ!!
KOM032.jpg

次は、F-2主力戦闘機!! この機体はコンパクトで性能が抜群らしいですよ~
KOM069.jpg

KOM036.jpg

青森県の三沢基地~飛来してます!!
KOM035.jpg

胴体したの空気取り入れ口が、迫力あるんですよねー
KOM068.jpg

これは、岐阜基地所属のF‐2Aの2号機なんですよ!
KOM011_201503212001338fa.jpg

海上自衛隊のSH-60K
KOM074.jpg

KOM039.jpg

KOM037.jpg

KOM038.jpg

UH-60J レスキュー部隊です!! 洋上迷彩のカラーリングが良い感じです(^_^)
KOM070_20150321201049452.jpg

プロペラ回ってるように撮影!!頑張って踏ん張りました!!
KOM010_20150321201047764.jpg

初等練習機 パイロットの訓練で最初に乗る飛行機らしいです。~
KOM073.jpg

T-4 JET練習機 浜松基地からの飛来です!!
KOM072.jpg

輸送機・救難機の操縦練習機 T‐400
KOM071.jpg

あっ!入間基地のC-1 USAを乗せて帰ってもらいたかった~ 
小牧~入間まで45分程度かと!車だと渋滞して7時間!! 飛行機ハヤっ!!
KOM075.jpg

これも、入間のU-4!! VIP用にスーパーシートも用意されてるんだって!(^_^)!
KOM077.jpg

これは美保基地の国産YS‐11 懐かしいですね~今飛んでるのは 美穂と入間です!入間は赤白です!!
KOM076.jpg

海上自衛隊のP-3C 対潜哨戒機  
KOM080.jpg

陸自ヘリ コブラでーす!! これ見ると映画、戦国自衛隊を思い出すなー
KOM081.jpg

始めての小牧基地でグッズ散策、イッパイ買ってしまった(^^;) 
まあ、こんな機会はもうないかも知れないから、まぁーいっか!!
20150321204641fd7.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))
KOM099.jpg

この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2015年03月22日 00:15:32

USAさんこんばんは~^^
フェスタってこんな間近に見る事ができるんですね!
これは感動もんです。
僕もどちらかというと好きな方なんですよね~。
全く詳しくないですけど。
戦闘機、戦艦、戦車のプラモデルは
幼少期に下手ながらによく作りました^^

- USA - 2015年03月22日 15:16:30

旅好きさん、こんにちは(^^)!
今日は暖かくてロクマル君に乗りましたよ\(^^)/
腰から下が別の生き物になったんで早々に帰還です(^-^ゞ

航空際は間近で見れるので本当に楽しく貴重ですよ\(^^)/
横田や厚木のエアーフェスタはもっと近くで見れて触れる機種も
たくさんありますよ(^o^)/~~
是非是非、一度は一眼レフ持って撮影に行ってくださいね♪

- おがっち - 2015年03月23日 22:19:58

こんばんは

ふんばり、お疲れ様です。
三兄弟素敵です。
特にファントム素敵です。
いつまで、見れるか分りませんが
がんばってほしいです。

おがっちさんへ - USA - 2015年03月27日 20:40:08

おがっちさん、こんばんは(^^)!
コメント返信遅くなりました m(._.)m

ロング出張で本日戻りました(^-^ゞ
三兄弟の帰投をお見送りしたかったのですが
自分が帰ることの方が必死でした(^-^;
また、遠征してみようかな~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME