小牧エアーフェスタ2015

皆さん、こんばんわ(^_^)!
今日も一日が終わり、やっと小牧エアーフェスタの写真整理を始めました(^_^;)

ゆっくり見てる暇があまり無いので、これ良い感じですっていう写真を連載いたします(^_^;)
まあ、望遠初心者のUSAと思って暖かい目で見てやってください(´・ω・`)

今年最初のブルーが開幕でお会い出来るとは、とても幸せです(^o^)/
ブルーインパルス6機 予備機なし!! この時点では天気は良かったんです~ 青空全開でした(*'▽'*)♪
KOM013.jpg

滑走路に向けタキシングですが、パイロットのマスク姿!大好きです!!
KOM014.jpg

カメラ目線でお手振りです(*'▽'*)♪
KOM015.jpg

離陸です!!勇気が出ず、流し撮り出来なかった
KOM016.jpg

演目 スワン!
KOM019_20150318230255570.jpg

KOM018.jpg

演目 クリスマスツリー
KOM020.jpg

この後、演目さくらを実施して戻ってきました!
KOM028.jpg

6機並ぶと迫力ありますね~
KOM027.jpg

あっーアッという間に終わってしまいました(^_^;) 雲が無ければスモークも生えたのに残念でしたね(・_・;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME