無事に到着でした~

皆さん、こんばんわ(^_^)
今日は、福岡は25度まで気温上昇したそうです!(^_^;)!
もう、夏じゃん!!んでっ来週は冬じゃん(^_^;)!!地球ガンバレー
前回の続き~

帰りもB-787です~ 随分にB-787めぐり会う様になったな~
昨日、来た便の折り返しだから自然にそうなるか(^_^;)
FU05.jpg
 
ハイ、今日もありがとうございました(^.^/)))
20150317183944436.jpg

離陸して上昇すると、モヤが掛かっていて下界が見えにくいです。
FU03.jpg

10分位飛んだ頃かな、下には松山空港が見えました(^o^)/ 
(いつもコメントありがとうございます(^ω^) ポンジュース蛇口でポンジュース飲みにいきます!いつか・キット!?)
FU02.jpg

んでっ、関西国際空港を見ながら浜名湖を見て静岡に入ると見えて来ました/^o^\フッジッサーン
FU04.jpg

日が沈みだし、夕暮れです!!沈むの・はやっ! 
ほしいー うっすら富士山見えるでしょ!! ダイヤモンド富士まで、後チョットだったのに~
FU01.jpg

ハイ!無事に羽田空港に着陸しました~
IMGP1860.jpg

まだ、水曜日じゃん!! 段々と曜日に感覚が無くなって行く~(^_^;)
---------------------------------------------------------------------------------------------------
あと、少しづづ、紹介していきます!! 小牧エアーフェスタ2015
500mmレンズの威力は凄いけど、USAの技術が追いつけてないので勘弁してくださいね~

小牧基地ホームベースのKC767&F2戦闘機!
空中給油のデモフライトです(*'▽'*)♪ スゴイ、これは小牧名物です!
KO05.jpg

隊員が手を振り、観客が手を振り返す!!好きだなー
KO01.jpg

プロペラ回ってるように見えます??これ、シャッタースピード遅くして撮影してるので、
ブラさないように腕気合いれてます!プロペラ、これから嫌いかも(^_^;)
KO02.jpg

KO03.jpg

んでっもって、ブルーインパルス!! ジェットの陽炎がワッオーって感じ!意味不明(^_^;)
KO04.jpg


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月18日 11:00:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方さんへ - USA - 2015年03月18日 12:43:17

空港関係者の方さんへ、こんにちは(^^)/
いつもコメント有難うございます!(^^)!

ところで大丈夫ですか?喉熱かな?
USAも花粉時期は鼻が詰まり、口呼吸が多いらしくホテルなどで
暖房つけながら寝ると、大抵喉熱が出てました(^^;
高熱は関節が痛くなって辛いですよね(:_;)
あまり無理しいないで、ゆっくり休んでくださいね(^.^)

空港は上空からはっきり解りやすく見えましたよ)^o^(
思わず、何枚もシャッターを押してしまいました(^^;

お大事にm(__)m

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月18日 16:01:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 笑い人 - 2015年03月18日 16:43:54

おかえりなさい!
ご無事で何よりです!^^
でも、まだ水曜日!!
頑張ってください!

500mmの威力すごいですね!
USAさんの腕も十分ついていってますよ!
私は先日長女の陸上大会の撮影で300mm使いましたが、
動体についていけず玉砕でした><
思わず上位機種購入!!といきたかったのですが、
懐も寂しく・・・まだまだ修行です!^^;

ブルーインパルスの陽炎カッコイイですね!
思わずTOPGUN見たくなりましたよ!(笑)

空港関係者の方さんへ - USA - 2015年03月18日 18:00:09

空港関係者の方さんへ、熱辛いですね(:_;)
暖かくして水分たくさん取って、寝てくださいね('_')
明日には熱下がって、気持ちよく仕事出来ることを願ってます。
ガンバってくださいね(^^;

笑い人さんへ - USA - 2015年03月18日 18:07:18

笑い人さん、こんばんは!(^^)!
いつもコメント有難うございます(^^ゞ

そうなんです、曜日の感覚が無くて、会社で今日何曜日って
騒いでます(^^;
出張してたから、会社で業務処理多すぎです((+_+))
目がグルグルグルグルしてます(;^ω^)

望遠、難しいですね!民間の飛行機ならば図体デカいので
探しやすいですが、戦闘機は小さいのとスピード速いので
見失うと大変でした(^^;
写真は奥が深くて、面白いのと反面に新しいカメラやレンズ
が欲しくなります(^^;

小牧エアーフェスタの写真は分割してちょくちょく掲載していきます。
有難うございました。

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月19日 11:48:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方さんへ - USA - 2015年03月19日 18:29:47

空港関係者の方さんへ、こんにちは(^^)!
汗かいて熱逃がしましたね\(^^)/
元気になって良かったですよ\(^^)/
今日は遅番なのでしょうかね?
無理しないで頑張って下さいね(^_^)/~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME