福岡 in USA

おはようございます(^-^ゞ

昨日はタブレット置いてちゃったが、今合流(^^)!
昨日はB787で南へ移動です。
席は一番後ろの窓際をゲットなので窓側の足下が少しゆったりしてます(^^)!
2015031709103860d.jpg

雲が多く、富士山は見れませんでした(^-^;
結構フリーホール状態になりました。
20150317091039ac0.jpg

着陸態勢に入りました~ 下から見ると手が届きそうなくらいに近いんだろうな~
20150317091041aa6.jpg

ハーイ、無事に福岡空港に到着ですよ\(^^)/
2015031709103698a.jpg

暖かい~コートいらない(^-^;
201503170910355ec.jpg

本日は折り返しで東京向けです(^-^ゞ
今日は福岡の最高気温は21度まで上昇するそうです。夏かな!(^-^;



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月17日 09:48:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方さんへ - USA - 2015年03月17日 10:09:04

空港関係者の方さんへ(^^)!
お疲れ様です(^-^ゞ霧で飛行機降りられないんですね(*_*)
それは大変ですね(^-^;
振替便とか飛んで来るんですか?それとも欠航ですかね~
何にせよスタッフの方は大変ですよね(^-^;
頑張ってください(^-^ゞ
福岡暑いです~

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月17日 10:52:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- USA - 2015年03月17日 15:05:04

空港関係者の方さんへ、お疲れ様です(^-^ゞ
天候も回復されたみたいで、慌ただしいでしょうね(^-^;
ご苦労様です。
これから、東京向けなのでフライトが楽しみです\(^^)/
これからが慌ただしい時間でしょうが頑張って下さい(^_^)/~~

- 笑い人 - 2015年03月17日 21:20:33

こんばんは!

週末から慌ただしく動きまわってますね!!
福岡まで来たんですか!?@。@
鹿児島に来る機会があるときは連絡してください!
お迎えに行きますね!バイクで!!(笑)

忙しそうですが季節の変わり目ですのでご自愛くださいね!!

笑い人さんへ - USA - 2015年03月17日 23:47:58

笑い人さん、こんばんわ(^_^)
いつも、コメントありがとうございます。
福岡まで行ったんですが、ホテルと会社と得意先寄って
東京に帰ってきました(^_^;) 
もう少しノンビリしたいな~
ちょっと慌ただしすぎますよ~(^_^;)~
鹿児島行く機会!もしかしたら実現域かもです(^_^)!
笑い人さんも、気温の変化で体調崩さないようにしてくださいね(^_^)!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME