慌ただしいなー もうって感じです(^^ゞ

皆さん、こんばんわ(^^ゞ
昨日は、小牧~中央道で自宅向けでしたが、参りました(/ω\)

中央道が事故渋滞で八王子JCT~大月付近まで大渋滞( `ー´)ノ
13時半に出て自宅到着が21時半 8時間運転してた( ;∀;)
足ガクガクでした!んでっ今日も移動なので朝から慌ただしく出発ですが
メディア入れないでカメラ持ってきちゃった(´・ω・`)
まあ、慌ただしいとそんなもんです!

んでっもって、嬉しい空の旅ですが、次回ブログアップしますね(^O^)/
(だって、タブレットも出先の支社に置いて来ちゃったんで(^^ゞ) 慌ててます(/_;)
2015031613330000.jpg

昨日の小牧エアーフェスタを少し紹介しますね~
500mmレンズの威力は、次回アップしますね(^^♪ 
一番感じたこと、撮影終えて車に乗って1時間くらいしたら何故か腕が筋肉痛に~
訓練しないとだめですね(^^ゞ

初めての遠征、航空祭!!ワクワクドキドキ
KOMA001.jpg

最初に行ったところはグッズ販売のお店巡り!!
やばっ!、入間とは違って混雑度は低く、ゆっくり見れるので買いすぎました(-_-;)
マズイなー

展示フロアーに入ると、おっーKC767(空中給油機)が2機も展示してあり、更には見学できる!!
最高!!
KOMA002.jpg

次はブルーインパルスより、見たかった60周年記念塗装のF-4EJファントム(^^♪
これが見たくて来たようなものです(^_-)-☆
KOMA003.jpg

さあ、今日はぐっすり眠って明日の仕事を頑張ります~
次回のブログアップ!気合入れていきたいと思いますが慌ただしいので................




この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2015年03月17日 01:59:36

USAさんこんばんは~^^
このF-4ファントムって
もしかして茨城空港で見たものと同機種ですか?
しかも模型ではなく本当に飛ぶ本物?
やっぱり形が美しいですよね~。
鹿児島の知覧で見た零戦にも感動しましたが
戦闘機はかっちょいいです^^

旅好きさんへ - USA - 2015年03月17日 07:17:52

旅好きさん、こんにちは(^^)/
いつも、コメントありがとうございます。
はい、このファントムⅡは爆音を響かせながら飛びます(^O^)
この機体は貴重な初号機なので40年程度経過している機体です(^^♪
でもスタイルも抜群でUSAはずっーと好きな機体です。
これからも、大事に整備して飛ばしてもらいたいですよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月17日 08:47:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方さんへ - USA - 2015年03月17日 09:07:02

空港関係者の方さんへ、おはようございます(^-^ゞ
いつもコメントありがとうございます。(^o^)/
昨日、午後一の便で福岡入りです(^-^ゞ
今日の夕方、 福岡~東京に移動します!

福岡は暖かく良い天気ですよ(^o^)/
松山は霧ですか?到着遅れると慌ただしくなりますね(^-^;
今日も1日、安全運航頑張ってくださいね(^_^)/~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME