小牧エアフェスタ(*´▽`*)

皆さん、こんばんわ(^^♪

今週は走れハイエースで仕事を終了させ、いよいよ明日は計画通りに小牧エアフェスタを見に行ける予定です(^^♪
今回、航空祭では初の遠征でドキドキわくわくです(^O^)
最初の計画は2月に初旬に出張計画で、得意先のお客さん~各営業所の皆さんのお蔭でUSAの為に協力してくれて今回実現することとなりました(^O^)/
本当に感謝しております。m(; ;)m
更には、当初ブルーインパルスは小牧基地には来ないはずだったのですが、なんと10日位前に突然飛来することが判明(*´▽`*)嬉しいですね~

本日、ブルーインパルスが予行する日ですが、そこは仕事をきちんと完了しなくてはいけません!
って言っても、皆が協力してUSAを延期出張してくれてるので居なくても良い存在ですが、がんばります!
今回ホームベースは小牧に滞在し、そこから目的地に向かいます!
走れハイエース!
KOM001.jpg

チームハイエース!各方面からハイエースが集まります!!
ハイエースはUSAも好きな車です~
天気が悪く心配です!予行も難しいかなーと思っていると!
晴れ男のパワーが働きます!
KOM002.jpg

帰りには抜群の天気っす(^^♪
KOM003_201503142224181ba.jpg

なので、明日も晴れになりますように!って願いながらの飲み会になりました~
明日は、チームハイエースとはお別れなので、ありがとう!って言って解散でした(^_-)-☆

下の写真は金曜日の日に撮影しました!
展示用のU4です!埼玉県入間基地~の飛来です!!これに乗って帰ったら楽だろなー
小牧1102

小牧1103

C-130!小牧基地ホームベースならではの機体です!
小牧1105

FDAです!初めて近くでみます、色合いはあざやか
小牧11041

小牧城!高台にあり、綺麗なお城ですね(^^)/
小牧1101

明日は最高の撮影が出来るように願いながら就寝です(^○^)/


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月15日 09:18:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方へ - USA - 2015年03月15日 10:45:40

空港関係者の方さんへ、お疲れ様です(^-^ゞ
いつもコメントありがとうございます。(^^)!

やっぱり、機種見ないでも音で何の機種かわかるんですね♪
素晴らしいです(^o^)/
今日はブルーインパルス見れてるので至福の時です♪♪
って言ってもあんまりはしゃいでもいられないんです(^-^;
明日も乗るだけですがフライトなんで(^^)!
4時間かけて東京に帰らなくては(;_;)
USAも777-300は大好きですよ\(^^)/

- 笑い人 - 2015年03月16日 09:44:14

おはようございます!
無事エアフェスタ見れましたか!?^^
ブルーインパルス見て興奮したんじゃないですか!!

例の望遠レンズ使いました!?^^
写真UPしてくださいね!^^

笑い人さんへ - USA - 2015年03月16日 12:15:53

笑い人さん、こんにちは(^^)!
いつもコメントありがとうございます。(^-^ゞ

ブルーインパルス500mmで撮影しましたよ\(^^)/
昨日は事故渋滞で7時間掛けて帰ってきましたよ(^-^;
すいません、ブログアップはちょい時間掛かりそうです(;_;)
お待ちください(^_^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME