USAのバイク人生 アラフォー編 (^o^)/

今日は、朝、富士山近くを震源としたM5の地震があったね
落ちついてくれれば良いが心配です(・_・;)


ツーリングで行くことがある富士五湖なので、今年も是非行きたいから富士山よー、間違っても噴火なんてしないでね、お願いしますね

さて、『前回、富士山ツーリング』の時、KEIさんが、大型自二の教習中でしたが、遂に取得!
その上、サプライズ登場するために最後まで、SAMU&USAには秘密を通しました。
本田君には報告したとのコトでした゚(゚´Д`゚)゚?どしてー

まっ、その日はキタ━(゚∀゚)━! そ〜なんです、KEIさんがバイクを変えると言う報告はメールで聞いていました。
添付ファイルにはフロントフェンダーとタイヤの部分だけが撮影された写真が配信されてきたのであった
KEIさんの新しい愛車と秩父ツーリングだー(#^.^#)、遠足前のとても楽しい前日だったのです(^_-)
朝、待ち合わせ場所のコンビニに向かうと、SAMUが到着していた!
すると、図太いサウンドが遥・彼方~聞こえてくる!
本田君とKEI氏が右折車線で停車 げっー 何となく嫌な予感はしていたが!
あっ\(◎o◎)/!あーあーあーあーあーあー  ガーンΣ(゚Д゚|||)  

スライド1

この状況からみて、SAMU&USAは中型を永く乗り続けることは不可能となったのである ( ̄▽ ̄;)!!

こうなったのである(´;ω;`)

ブログ用プレゼン縦

黄色くん ありがとう(^.^/)))
(o・・o)/~どこかで会おう!


本田君もCB-の色違いを購入! シルバーメタリックが『す・て・き』
それでは、本田君とKEIさんの変わりっぷりを見てくださいね!

スライド1

スライド3

スライド4
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 本田 - 2012年01月28日 22:02:20

USAくんこんばんは^^

いやぁ毎回楽しいブログだねぇ♪
バリオス→グラファイト・ブラックRC42
そして現在のCBXカラーのRC42。

よしっ! 次はナニ買うか(笑)

No title - USA - 2012年01月29日 15:08:12

CB好きな・本田君、コメントありがとうm(__)m
弐友会も5年経過しましたが、これからも行けるとこまで行きましょう(^_-)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME