八ヶ岳見ました(^^)!

皆さん、こんばんは(^^)!

今日の朝からテレビでトワイライトエクスプレス&北斗星の引退の様子が放送されてましたが
やっぱり機関車に引かれた寝台列車が無くなっていくのはとても残念です(;_;)
一度チャンスが合ったんですが、飛行機の移動を選んだことを少し悔やんでます(^-^;
まあ、撮り鉄で昔撮影しに上野&東京駅に行ったことを思い出しながら「ありがとう」と思うのでした。

今日は仕事で中央道をひた走り、八ヶ岳SAで休憩しました。
201503132218242c6.jpg

山小屋みたいな外見で雰囲気好きです(^o^)/~~
小腹が空いて食べたい、でも太るどうしようとウロウロ(^-^;
201503132218273d2.jpg
八ヶ岳パン工房のパンが魅力的でお店の中に入って葛藤です!!
悪魔ちゃん「食べちゃいなよ!!美味しいよ~,ちょっとくらい平気だよ♪」
天使ちゃん「後、1時間もすればご飯食べるよ、会社の仲間がまってるよ! 太って革パンはけなくなるよ(^-^;」
結果、天使ちゃんが勝ちましたが、昼飯ガッツリ食べてしまいました(*_*)

そんな心で闘った後、振り替えると、綺麗な八ヶ岳を見ました\(^^)/
20150313221825621.jpg

まだまだ、八ヶ岳は冬ですねー 弐友会で走りにこれるのは夏かな!(^^)!

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年03月14日 23:08:26

こんばんは!
八ヶ岳!
本物はさぞかし雄大なんでしょうね〜!

一時期冒険家の本に魅了され、こと登山家には
憧れを感じた時期もありましたが。
そんな中、登山家の「八ヶ岳」の偉大さ雄大さ、
そして厳しさに触れた言葉は今でも鮮明に記憶に
残っています!
いや〜 いつかは間近で見てみたいものです!

笑い人さんへ - USA - 2015年03月14日 23:18:41

笑い人さん、こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます。(^-^ゞ

八ヶ岳は綺麗な形の山です\(^^)/
いつも八ヶ岳見ると雄大な姿に魅了されます
山梨方面に中央道を向かうと左側に富士山を見て
笹子トンネルを抜けて、甲府盆地を過ぎると右側に
八ヶ岳が見えてきます!
自然の素晴らしさを感じる事ができます\(^^)/
是非、一度一緒に走りたいですね♪♪

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME