今日は春の陽気ですね~

皆さん、こんにちは(^^)!

今日は久々の暖かい晴れで気分も上々です(^o^)/~~
でも、風が吹くとちょい寒さも感じます(^-^;
このぐらいの気温と天気でツーリング行きたいですね~
客先から急遽出動要請の為、首都高で目的地へ(^-^;
相変わらずの渋滞!ふと見るとスカイツリーが(^^)!
20150312132424c17.jpg

さあ、午後も頑張るぞー
本日もご訪問ありがとうございました(^_^)/~~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年03月13日 09:36:40

おはようございます!
緊急の呼び出し大変でしたね〜><
ご苦労様でしたm(__)m

昨日は鹿児島もいいお天気で気温も上がってました!
でも、風が強かったので時より肌寒さがありました><

春はもうそこまで来てるはずですが・・・
早く暖かくなってバイクシーズン到来!
となって欲しいものです!

笑い人さんへ - USA - 2015年03月13日 17:58:25

笑い人さん、こんにちは(^^)!
いつもコメントありがとうございます。(^-^ゞ

緊急呼び出しがあると全ての予定が狂うので結果、残業となります(^-^;
落ち着いた日々が欲しい時もありますが忙しいと時間の経過が早いので
それはそれで一長一短ですかね(^-^;

鹿児島の桜島の噴火は影響ないですか?
災害にならないように願っております(((・・;)
穏やかな春が待ち遠しいです(^o^)/~~
って言っても、突風や竜巻が起こらないように願ってますが(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME