3月8日ツーリング中止 !!(´;ω;`)

皆さん、こんにちは(´・_・`)

ご存知かと思いますが、本日のツーリングは雨の為中止となり悲しんでいるUSAなのでした。

ツーリングの準備で前日~バッテリーを充電したり!
DSC_7913.jpg

今回、初の動画カメラの充電したり、コンデジ・MP3プレイヤー・ブルートュース発信機充電したり!
モバイル充電器にも充電して!結構な荷物になってきたりして~?? 
DSC_79152.jpg

昨日の時点で弐友会メンバーとはやりとりをズッーとしてましたが、結論!!確実に雨でしょうとの結果でした。
もちろん、当日は予報も外れることなく雨~曇へ!! 
DSC_7908.jpg

14時頃~天気も曇り空になり気温も少し上昇したので『ロクマル君』を触りに行きました(^_^)
一生懸命にツーの為にLEDテープを片側つけてロクマル君を飾り付けしたのに残念です~
DDS002.jpg

30cmのLEDテープ!
DSC_7894.jpg

次回はいつ行けるんだろう?? 
USAも来週の土曜仕事! 日曜日は予定有り(予定通り行けばブログアップしますね)!!

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年03月09日 09:27:55

今回のツーの中止は残念でしたね〜><
折角の弐友会ツーの開幕だったのに・・・

カメラにプレーヤーにと色々荷物が増えますよね〜
私もチョコっと走ろう!
と思ってても結局リュック背負ってますもん(笑)

来週はご予定があるようですが、
早く走りに行けるといいですね!!^^

笑い人さんへ - USA - 2015年03月09日 19:10:05

笑い人さん、こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^-^ゞ
この時期の天気はあまり期待は出来ないのは判っていても
期待してしまうんですよね(^-^;

このところ、荷物が多くなり、ロクマル君には入る場所もなく
結果、ウエストバッグも大きく、重くなります(^-^;
やっぱりシートバッグかリュック、欲しくなります(^_^)/~~

- 旅好きライダー - 2015年03月10日 00:46:28

USAさんこんばんは~^^
今回は本当に流れてしまって残念です。
やっぱりここのところの周期にはまっちゃいましたよね。
USAさんもこの日の為に仕込みをされていたのに
ガッカリですよね。
またプランができれば誘ってくださいね^^

旅好きライダーさんへ - USA - 2015年03月10日 07:43:20

旅好きさん、こんにちは(^^)!

いつもコメントありがとうございます。
今回の中止は、凹みました(;_;)
ロクマル君にお洒落させてたのに雨とは残念でした(;_;)
また、ツーリングご一緒できることを楽しみにしております(^-^ゞ

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月10日 10:49:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方さんへ - USA - 2015年03月10日 20:20:54

空港関係者の方さん、こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます。(^-^ゞ
今日、松山は雪だったんですね(^-^;
本当に寒いなかご苦労様です(^-^ゞ

20年位前に、高松に出張したときのことですが、帰る日に高熱が出てしまい
便は最終便の為、なんとか仕事を終わらせて空港にたどり着くと
天候調査中の表示が.....霧でヤバかったみたいですが、結果、飛んだんですが
スポットからプッシュバックされタキシングするときに整備士の方に
手を振られ、これで帰れると実感とともに整備士の方に本当にありがとうって
感謝の気持ちでいっぱいでした。それから、飛行機を送り出されるときは、
その時の気持ちを持ち続けております。(^-^ゞ
まだまだ、寒い日が続くので体調など崩さないように気を付けてくださいね
(^-^ゞまたいつか、松山に行けることを楽しみにしておりますよ\(^^)/
またの、ご訪問お待ちしております(^_^)/

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月10日 23:15:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方さんへ - USA - 2015年03月11日 07:00:49

空港関係者の方さんへ、返信コメントありがとうございます。

確かに広島空港も霧がでそうな場所ですね(^-^;
本日も、安全運航頑張ってくださいね(^_^)/~~

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月11日 08:44:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方さん - USA - 2015年03月11日 15:20:57

空港関係者の方さん、返信コメント有難うございます。

あまり飲み過ぎないようにリフレッシュしてくださいね(@^^)/~~~
お酒強いのかな(^_^)?

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月11日 17:19:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方さんへ - USA - 2015年03月11日 21:28:52

空港関係者の方さんへ、こんばんは(^^)

今頃はテンションMAXですかね(^^)!
お酒はUSAもめちゃめちゃ弱いです(^-^;
でも、皆と楽しく喋れる場は大好きですよ\(^^)/
楽しく喋って、また、明日~仕事頑張ってくださいね(^-^ゞ

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月11日 22:34:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方さんへ - USA - 2015年03月11日 23:03:45

空港関係者の方さんへ、お帰りなさい(^^)!

ほろ酔いで良かったです~(*ノ▽ノ)
まあ、仕事仲間で集まると話題はそっち方面ですね(^-^;
春はもうすぐですね~待ち遠しいです(^o^)/
おやすみなさい(^-^ゞ

- 大和 - 2015年03月12日 07:54:52

ツーリングの中止は残念でしたね↓
季節の変わり目はどうしてもコロコロと天候が変わっちゃいますよね(´-ω-`)
オイラも2週連続天候不順でバイクに乗れていません・・・。
あともう少しすれば春の気候に変わるのでそれまで我慢ですね^^

大和さんへ - USA - 2015年03月12日 08:08:05

大和さん、ご無沙汰しております(^^)!

いつもコメントありがとうございます。(^-^ゞ
ツーリングに行く準備してテンションも上がりながらの
中止は、凹みますね(^-^;でも、年なので寒さも苦手なので
暖かくなるまで、我慢します(^^)!
今日は東京は気温も15度まで上昇するみたいなので
春の陽気を楽しみます~(^_^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME