愛媛県~の帰路(^-^;

皆さん、こんばんわ(^^)/

今日は、ひなまつりフライトで向かった愛媛より東京へ戻ってきました~ 
明日は金曜日なので、もう一日頑張れねばなりませんが、楽しみにしていた日曜日に
なんと雨マークがあついているではありませんか(/_;)
土曜日の結果次第でツーリングの決行か中止の判断致しますね。( 一一)

それでは松山からの帰路です!!
午前中は今治に行ってきました~ ここはブロ友の焼き鳥さんのベースでしたね!
お元気にしてますかね~
これを見ると思い出します(^^♪
IMGP1562.jpg

今治城も見ました~
IMGP1564.jpg

せっかっくなので道後温泉も見てきました!入ってないですよ~
IMGP1566.jpg

おっ!坊ちゃん電車が走ってる!! 
IMGP1571.jpg

出発までだいぶ早いけど空港へきました~ 
IMGP1584.jpg

USAの乗る飛行機B-787が飛んできました(^^)/
IMGP1595_20150305203125c88.jpg

IMGP1598.jpg

この時間は出発ラッシュと丁度東京に着く時間が良いので、大混雑です‼‼
USAの乗る便は満席‼‼ 旅行のオジイサマ、オバアサマが多いですね~ 
IMGP1610.jpg

無事に松山空港にお別れして、天空のラピュタなみ??の景色を見ながら羽田に無事に到着です(^^)/
IMGP1632.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^_-)-☆

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月05日 22:41:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 笑い人 - 2015年03月05日 23:05:09

こんばんは!

松山からお帰りなさい!
私も1度仕事関係で行ったことがありますが、
もう10年以上前の事なのでどんな空港だったか
覚えてません・・・><

日曜日は雨マークですか!?
折角なので中止は避けたいですね〜
せめて曇りを願ってます!

空港関係者の方へ - USA - 2015年03月05日 23:44:18

空港関係者の方へ、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

お迎え~お見送りまで本当に有り難うござます

松山空港にポンジュースの蛇口があったなんて知らなかった~(@_@)
あーショック!!超ショック!!!気づかないとダメじゃんー
もう、時間あったのに展望デッキのが見えるところでPCしてました(^-^;
リベンジしなくては(^_-)

あのラッシュアワーはすごいですねー、ビックリしました(^-^;
あんだけ重なると空港関係者の方は大変ですよねー
本当にご苦労様です。
今回も無事に帰宅でき楽しい思い出になりました(^_^)/~~
ありがとうございました(^-^ゞ

笑い人さんへ - USA - 2015年03月05日 23:51:57

笑い人さん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます(^-^ゞ

USAも松山空港は初でしたが航空機の発着が多くて
驚きましたよ!!
空港は、そんなに大きくないですが綺麗ですよ!
ポンジュースの蛇口があったんですって!
うかつでした、高松空港に出汁の蛇口があったことを
ポンジュース飲みたくなりました。(^-^;

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月06日 00:11:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港関係者の方へ - USA - 2015年03月06日 07:47:51

空港関係者の方、おはようございます。
ポンジュースの蛇口について詳細情報有り難うございます(^-^ゞ
普段は飲めないんですね(^-^;
また、いろいろな情報お待ちしております(^o^)/~~

- 焼き鳥 - 2015年05月28日 21:17:50

今治に来てたのですね、連絡頂いてたら色んな田舎を案内しましたのに!
残念 (>_<)
心配おかけしましたが周りの反対は無視して復活することにしました。
7月にはソロ~っと宮城県まで行くつもりです♪
松本城も見に行くつもりです。

焼き鳥さんへ - USA - 2015年05月28日 22:49:55

焼き鳥さん、こんばんは(^^)!
本当に復活おめでとうございます\(^^)/
焼き鳥さんのブログ、また楽しく拝見出来ると思うと嬉しいです(^o^)/~~
そうなんです、生まれて初めて愛媛県に行きました、今治はとても素敵な
ところでした\(^^)/
また、お会いできる日を楽しみにしております(^o^)/~~
7月、関東を通過する祭はご連絡ください(^-^ゞ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME