ひな祭りフライト (^_-)-☆

皆さん、こんばんわ(^O^)
今日は3月3日ひな祭りですね~
うちも娘いるのに今年はひな人形が登場してませんでした(/ω\)
そんな寂しい思いでしたが、今日も大好きな飛行機に乗れるので羽田空港へ!!
USAの好きなコカ・コーラのお店で昼食です(^^)/
アメリカンで大好き―
IMGP1325.jpg

このビン陳列カウンター欲しい~
IMGP1320.jpg

時間がないのでチリドックを食べて急いでチェックインです(^^ゞ
IMGP1321.jpg  

搭乗口に行くと、本日もB-787 です 嬉しいですね~
この写真、カメラに好きな色のみが表現できる機能があったので、青のみの色を抽出してみました。
青以外はモノクロになるのですが、あんまりわからないですね(^^ゞ
IMGP1330.jpg

とっ、まあ撮影会を実施してましたら、なんだか騒がしくなってきました!!
トーイングカー(飛行機をバックさせる車)が何やら派手??
さらに、タワーカーまで登場!!??
IMGP1342.jpg

よーく見てみると、なんとまあ、ひなまつりフライトにあたりました(^O^) 
IMGP1344.jpg

ってことは、当然、整備員は女性オンリー(^_-)-☆ 素晴らしい!!
もう、心の中は💛♡だらけです!! 
IMGP1347.jpg

女性みなさんでボーディングブリッジに向かって手を振って挨拶してくれてます(^^)/~~~
IMGP1355H.jpg

貴重な体験をさせてもらい、787の機内へ向かいます!!
IMGP1357.jpg

席について窓をみると、ひな祭り隊がメッセージを書いてくれてます(^^♪
『ステキなそらのたびを~』うれしいメッセージですね(^_-)-☆
IMGP1358.jpg

さらにメッセージは続きます!!
IMGP1361.jpg

さあ、プッシュバック開始ですが、ひな祭りお見送り隊に見送られました(^^)/
IMGP1363.jpg

行ってきまーす(^^)/~~~
IMGP1368H.jpg

下界は曇り空でしたが、空に上がって綺麗な青空を見れたら、熟睡です~
IMGP1390.jpg

気流が悪く揺れ揺れで、ユリカゴ状態で眠りに入ったUSA、ドーンと着陸した瞬間、びっくりして起きました!!
外は雨、結構強く降ってます(´・ω・`)
IMGP1394.jpg

ボーディングブリッジを渡ると、雨の中ひな祭り隊がお迎えしてくれました(^_-)-☆
IMGP1395.jpg

さあ、気合入れて頑張るぞー 愛媛県松山空港に到着でしたー
IMGP1398.jpg

その後、ひなまつりフライトをネット検索したら JALの長崎便やANA大阪伊丹便などは取り上げられてましたが
USAの松山便は何も報じられてなかったです(^^ゞ ある意味マニアックフライトだったかな??





この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2015年03月04日 01:24:12

USAさんこんばんは~^^
ひな祭りフライトいいですね~。
女性に見送られるなんて気分もいいです。
僕が搭乗していたら感動して手を振ってます!
^^

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月04日 08:29:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅好きさんへ - USA - 2015年03月04日 08:51:57

旅好きさん、おはようございます(^-^ゞ
いつもコメンント有り難うございます(^-^ゞ
ひな祭りフライトは貴重な体験でした\(^^)/
3月3日に飛行機に乗れたことをある意味感謝です(^^)!
女子の力で飛ばす飛行機も良かったので、女子力パワーで
日本を引っ張ってもらいたいですねー
USA、照れて手振れなかったです~(^-^;

空港関係者の方へ - USA - 2015年03月04日 09:24:45

空港関係者の方、嬉しいコメントありがとうございます。
ひな祭りフライトのブログ記事に気付いてもらって大変嬉しいです(^-^ゞ

ひな祭りイベントは大変、貴重で思い出深いものとなりました。
本当に楽しかったです

毎日、安全運行するべく、寒く又は暑い日、雨や嵐の中でのお仕事
本当にご苦労様です。
又、ブログ見に来てください(^_^)/~~

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月04日 21:14:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 笑い人 - 2015年03月04日 21:52:56

USAさんこんばんは!

ひな祭りフライトですか!?(゜o゜;
初めて知りました!
そんな貴重な経験が出来て良かったですね〜^^

それにしても女子力で飛ばす飛行機なんて・・・
今の日本の元気の源ですね〜^^

空港関係者の方へ - USA - 2015年03月05日 02:08:21

空港関係者の方、コメントありがとうございます(^^)!
いろいろなイベント情報有り難うございます(^-^ゞ
松山では楽しい思い出もでき、本日5日、ANA596便で
至福の時を過ごさせていただきます(^-^ゞ
松山空港で撮影会をして~夜の東京の夜景を見ながら
羽田に着陸して撮影会実施です。\(^^)/
本日もお世話になりますが宜しくお願い致します。m(__)m
羽田&松山で桃色カメラで撮影してるのがUSAですよー(^_^)/~~
また、帰路もブログアップするので見に来てください(^_^)/~~

笑い人さんへ - USA - 2015年03月05日 02:16:41

笑い人さん、こんばんは(^^)
いつもコメント有り難うございます(^-^ゞ

ひな祭りフライトは、本当に嬉し体験でした\(^^)/
USAのブログにぴったりなイベントでした♪♪
飛行機関連のブログ記事ではトップ1ですねー

日曜日のツー天気、ヤバイです~ 雨マークが
いつの間にか付いてますよ(;_;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME