3月8日 茨城スカイスリーフェスタ!ツーリング

皆さん、こんばんわ(*^_^*)

来週の日曜日は茨城までツーリングに行く予定です(*'▽'*)♪
気温が13度以上あると嬉しいなーという思いです。

弐友会にとっては『初の常磐道 (笑)』 ブロ友の旅好きライダーさんも参加されるかな??待ってますよ!!
またheavyさんも参加されるかもしれないとの情報もあるので、賑やかな開幕になると嬉しいUSAです(^o^)/

今週はワクワクドキドキの一週間になりそうです(^_^)
とりあえず、集合時間は外環、新倉PA8時に変更です!!(KEIさん30分、話したいそうなので(^_^))
んでっ8時半出発します!!
 
それから 旅好きさん来られるなら守谷PAで9時~9時半に待ち合わせかな~ 
凍結しなければ決行!!凍結してたら中止!! ☂雨も中止!! 雪も中止!!腰痛も中止です(^_^;)
それでは(*^-^*)ノ~~マタネー 

この記事へのコメント

- heavy - 2015年03月01日 10:10:21

いつもたのしく拝見しています。
USAさん、写真がすばらしいですね。
以前のになりますが、特に、羽田の飛行機。
カタログのようです。

そしてツーリングですが、
なんと、
2013年末の、のこぎり山ツー以来っす。
楽しみにしています。

凍結、雨、雪、腰痛がないこと祈ります。

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月01日 10:29:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

heavyさんへ - USA - 2015年03月01日 11:45:55

heavyさん、こんにちは(^_^)
いつもコメント有難うございます(^O^)

2013年の年末ツーリング以来でしたか~
いやーホント月日が流れるのは早いですねー
久々に、ご一緒出来るツーリング楽しみにしてますよ(*'▽'*)♪

ツーリング日は晴れることを祈りますね(*^_^*)

- 笑い人 - 2015年03月02日 21:07:27

こんばんは!
いよいよ弐友会の休憩いっぱい笑いもいっぱい
そして走りがちょっと(笑)の
ツーリングが始まりますね〜^^
ツーレポ楽しみにしてますね!

あと・・・
天気と腰痛が悪化しないように
遠く鹿児島から祈ってま〜す!^^;

- 旅好きライダー - 2015年03月02日 21:54:36

USAさんこんばんは~^^
今のところ茨城ツーに参加できそうです!
今年こんなにも早く弐友会のツーリングに
参加できるなんて思いませんでした。
9時には守谷SAには着けるようにしたいと思います。
ホント無事に決行できる事を祈ります^^

笑い人さんへ - USA - 2015年03月02日 23:17:59

笑い人さん、こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます(^-^ゞ

いよいよ開幕ですが、歳をとるごとに身体がいうこと
効かなくなってきました(^-^;
ツー日は、晴れて気温も上がるように願うのみです(^_-)
その前に仕事、こなさなくては~週末はやってこないですね(^-^;

旅好きさんへ - USA - 2015年03月02日 23:24:50

旅好きさん、こんばんは(^^)
いつもコメンントありがとうございます(^-^ゞ

3月8日、一緒に走れるのを楽しみにしてますよ♪
ツー茨城は初めてなので先導してもらうかもしれませんが
そのまま、見えなくなって、はぐれそうなので 気をつけます(^-^;

9時に守谷PAで了解ですが、ゆっくりお越しくださいね♪
なんか、常磐道でぶち抜かれる予感がします~(^-^;
当日は晴れて気温上がると良いですねー
楽しみにしてますよ(^_^)/~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME