週中で疲れはピーク!! 元気をくれるのはダーレだ(・_・;)

今週は、大きな機材のセッティングが一昨日から数箇所重なり、1名はダウンしてしまい!
USAも腰にコルセット巻きながら、もうヘロヘロ~ 
明日も継続なのですが来週のツーリングに影響しないように願うばかりです(ーー;)

そんなヘロヘロのUSAを支えてくれるのは、誰だ!! 友チャンでーす(*^_^*)
この曲は、先週ANAでフライトとした時に聞いた曲でパワーをもらいました(^_^)
今週も引き続き、この曲でパワーをもらいます(^O^)


USAの好きなテンポで抜群の衣装!! 友ちゃん可愛いいですね(^.^/)))
明日もカミさんと娘たちは『東方神起』のライブに行くとのことなので、一人びっくりドンキーかなー
友ちゃんと一緒に食べる妄想でもして寝るかな(^_^;) ☆GOODNIGHT☆(;д;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年02月25日 23:21:57

USAさんこんばんは!

週中でダウン寸前ですか!?(゜o゜;
大丈夫ですか!?
頑張ってください!
でも、ツーも近いので腰だけはこれ以上悪化しないように
気をつけてくださいね!!

元気の元は友ちんですか!?@。@
良いですね〜
私は未だにバブル前の80’ユーロビートです!^^;
これ朝の5時から聞きながらカブで通勤してますよ!
古き良き時代!良かったな〜昭和!!
って本田さんみたいなコメントですね〜(笑)

笑い人さんへ - USA - 2015年02月26日 14:14:55

笑い人さん、こんにちは(^^)!

いつもコメンント有り難うございます(^-^ゞ
今週は、ヘロヘロですねー(^-^;
腰の痛みは同じ場所に立ってると腰と足の付け根が痛くてたまりせんです。

ユーロビートは以前は良く聞いてましたよ(^o^)/
オーバーナイトサクセスやSOS&アイライクショパンが好きです(^^)!
パワーを注入して今週を乗りきります~(^_^)/~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME