砂浜が道路ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、こんばんわ(^_^)

昨日はエアーラインを500mmで撮影して気分よく睡眠!!
気分良すぎて連日の午後起き(^^;) 
明日~120%の予定をこなさなくては週末はやって来ないので頑張らねば(ーー;)

先週は石川県金沢市に行ってきましたが、仕事が終わった後で、こんなところに行ってきました~

早めに仕事が終わり、USAちゃんどこか行きたいところある?って聞かれ、ありまーす!!
随分、マニアックなところ言うねと地元の会社に人に言われて、いざ出陣!!

日が沈む前に着くかなあー と言われ!! 心の中で頑張れハイエースと唱えるのであった!!

ジャーン 千里浜なぎさドライブウェイ!! ギリギリ、まだ海見える明るさでした~
IIS02.jpg

ここはブロ友の旅好きさんや焼き鳥さん等、たくさんのバイカーが訪問した場所で一度来てみたかったのです(^_^)
バイクじゃないところがUSAでしょ!! 来れない、こんなところまでロクマル君を連れてくるなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ここだけの話、メチャメチャ寒かったー{{ (>_<) }}
IIS01.jpg

最初は結構砂が柔らかく沈みましたが、その後は硬い砂浜でホント不思議な感じでしたよー
IIS03.jpg

んでっ、翌日は名古屋まで北陸自動車道~名神で名古屋入→その後はJR東海『のぞみちゃん』で東京へ
IIS04.jpg

もうすぐ、北陸新幹線は見れるなあ~と思いつつパシャリでした(^.^/)))


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 大和 - 2015年02月23日 08:10:56

千里浜なぎさドライブウェイ、
この砂浜を走りたくて何人ものライダーが目指して走ってくるんですよね(^-^)
オイラも去年初めて訪れましたが感動しましたよ♪
能登半島はともて走り応えのあるツーリングスポットでした^^

大和さんへ - USA - 2015年02月23日 23:13:06

大和さん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます(^-^ゞ

千里浜なぎさドライブウェイは暖かい季節で快晴に
バイクで走ったらたまらないでしょうね\(^^)/
日本にこんなに素敵な場所があったなんてバイクに
乗ってなかったら気づかなかったことと思います。
日本は素晴らしい国ですねーと実感しましたよ(^o^)/~~

- 旅好きライダー - 2015年02月24日 00:55:03

USAさんこんばんは~^^
あらっ!こそっと千里浜まで行かれたのですね。
この時期に日本海は風が強くよく荒れているので
ホントに寒いんですよね~。
海が荒れ荒れですね。

北陸新幹線が開通してもUSAさんは飛行機でしょうね(笑)
そうだ!今度はドクターイエローの写真を!^^

旅好きさんへ - USA - 2015年02月24日 12:47:11

旅好きさん、こんにちは(^^)!

はーい(^o^)/千里浜行ってきました(^-^ゞ
バイクじゃないところがUSAらしいでしょ(^-^;
でも、一度は行ってみたかったので嬉しかったです\(^^)/
日本海は荒海で怖かったですよ(>_<)

新幹線できても飛行機で行きたいですが
飛行機は金沢駅まで遠いので(*_*)
多分、飛行機で行くでしょうね(笑)
ドクターイエローは一度新横浜駅に停車してるのを見たことが
あります(^^)どうでしょう、機会があればパシャっですかね~(^-^;

- 笑い人 - 2015年02月24日 22:35:53

USAさんこんばんは!

千里浜なぎさドライブウェイですか!?
一度は走ってみたいですね〜
でも、さすがに鹿児島からは・・・><

北陸新幹線が開通したらまた楽しみが増えますね!!
パシャパシャと構内走り回ってそう!( ̄ー ̄)ニヤリ


笑い人さんへ - USA - 2015年02月25日 08:11:57

笑い人さん、こんにちは(^^)!

(^o^)/~千里浜なぎさドライブウェイはバイクと海と快晴なら
絵になる場所ですよ\(^^)/
笑い人さんも、是非一度 福岡~小松空港線で行ってみてください(^-^ゞ
福岡~小松線は一度搭乗してみたいです。

北陸新幹線は一度撮影しに行かなくてはですねー

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME