USAのバイク人生 アラフォー編 part1

おつかれさまでーす(_´Д`)ノ~~オツカレー

今日は、雪☃が凍った路面をラジアルタイヤでヨロヨロ走ったのであった、滑ったー(-_-;)

やっぱ、事故が多いので年末のオカマがよみがえってきたのであった\(◎o◎)/!

いよいよ『USAのバイク人生アラフォー編』最終章に入ります
(#^.^#)


前章で紹介した通り、弐友会もスタメンメンバーが決まり活動も活発になり、単車もイジリだす様になり各自が個性を出し始めました(^_-)☆彡

SAMU&USAは、KEIさんのエリミネーターに車高アップアダプターが装着されているのを見つけ、気に入ったので装着することにしたのであった。
USAは、KEIさんと本田君に手伝ってもらい装着完了(*´∀`*)

CB-400Ⅲ カッコイイー最高に気に入ったのであった車高アップ
この黄色くんとは、相思相愛と思いが強くなっていたのです(#^.^#)

そんな中、弐友会最大のツーリングが企画されたのであった ファオー

総勢、単車5台 スクーター1台 6名のツーリングが決定\(・o・)/! 場所は富士五湖、忍野八海などだ!

忍野八海は是非もう一度行きたい場所なのでツーリングコースに加えてちょ(∩´∀`@)⊃
11492193894.jpg

(メ・ん・)?ってKEIさんどうしたのかな

そうなんです、この男、何かをたくらんでいるのです 
\(◎o◎)/!


ブログ用プレゼン

まっ、本人はサプライズ計画だったかも知れないけど、これを知った SAMU&USAに とっ言うよりも

黄色くんが!  ドナドナ(´;ω;`)

なんにせよ、『弐友会の危機』

事件の前触れですが☆GOODNIGHT☆(;д;)

あっ\(◎o◎)/! 言い忘れてた(^_-)
ブログ用プレゼン

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME