ANA フライト 小松編

皆さん、こんばんわ(^_^)

今週は出張で色々なところを通ってグルッーとしてきました(^^;)
んでっ途中で、目的のレンズをピックアップして本日帰宅しました~
移動って疲れますね!!
今週のルート 東京→大阪→東京→石川県→名古屋→東京 
こんな移動の多い出張は珍しかったです!!

17時55分発の飛行機に乗る為に羽田到着が17時20分 やばい!走りマス(^^;)
写真撮影してるだけ余裕ありそうですが、かなり焦ってます!!
IMGP1205.jpgIMGP1204.jpg

ギリギリで搭乗口に到着!! 走ったりしてたので汗がでて喉もカラカラ(・_・;) コーラーを一杯!!
IMGP1209.jpgIMGP1212.jpg

今回の機材は何だろう??
     おっー おっー 787!!IMGP1214.jpg

水曜日! 17:55分発 ANA 小松空港行き 外は☂ 雪予報も出てましたが何とか雨のまま離陸でした(^^;)
席は今回も、CAさんの前!! 佐々木希似の可愛いいCAさんでした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
IMGP1219.jpg
非常事態の場合は一緒に協力してCAさんのお手伝いをしなくてはなりません(^^;) 
右写真の中はトイレ!!間接照明が綺麗なので一度は撮影しようと思ってました!!
IMGP1237.jpgIMGP1235.jpg

小松空港に到着!! 速い!速すぎです(^^;) 北陸新幹線が開通すると便減るのかなー??
淋しいです!! 行きは夜だから見えないのですが、F-15を見たくて見たくて3日目往路の予定に
F-15の見学時間を組んで飛行機の便を取得したのに!!何と何と直前で名古屋行き仕事が(;_;)
でも、ビジネスパックなのでUSAを乗せる飛行機はUSAの席に誰も座ることなく飛んで行ってしまいます!
もったいない!あーもったない(´;ω;`) でも、宿泊するホテルは嬉しい!!ANA CROWNE PLAZA HOTEL
IMGP1239.jpgIMGP1250.jpg

ロビーも綺麗!! 部屋は広い!! 朝食も美味しかった!! 最高のホテルでした(^O^)
ダブルベッドなのに隣に誰もいなーい!! さみしいー
IMGP1251.jpgIMGP1253.jpg

んでっもって!! ピックアップしました ジャーン(^O^)/
シグマ 150-500mm これで航空祭は任せとけって感じです(^^;)
インプレは結構ピンがアマイとの評価 まあ、最初の望遠はこれで充分です!! 
実売価格は8万~9万前後! 中古でも6万前後でしたので手に入れることは難しかったのですが
会社の人が超超格安で売ってくれた!!それも超美品 スゲー嬉しいo(^▽^)o
IMGP1243.jpg

明日は休みなので、ボディーに装着しますぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ









この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年02月21日 16:46:54

USAさんこんにちは!

出張ご苦労様でした!
ホント今週はあっちこっちと
飛び回ってましたね〜
こりゃ〜マイル貯まるな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

念願のレンズ手に入りましたね!
シグマ 150-500mmですか!?(゜o゜;
これで飛び物はバッチリですね!( ̄ー ̄)bグッ!

レビューもぼちぼちお願いしますね!!

笑い人さんへ - USA - 2015年02月21日 21:01:49

笑い人さん、こんばんわ(^^)!
いつもコメントありがとうございます(^-^ゞ

マイルはビジネスパックで国内線搭乗だと全然貯まりません(^-^;
やっぱり普段の買い物もクレジットカードにしてマイル貯めに
しないと駄目ですねー(^-^;

レンズは本日初撮影でしたー
また、ブログアップしますね(^^)!

- 旅好きライダー - 2015年02月21日 23:54:51

USAさんこんばん~^^
空飛ぶ営業マンですね!
もう免許を取ってセスナで
世界を飛び回るなんてどうですか?
楽しみにしていたF-15は残念ですね~。
次の機会にはシグマのレンズで
F-15の勇姿を撮ってくださいね^^

旅好きさんへ - USA - 2015年02月21日 23:59:57

旅好きさん、こんばんわ(^_^)
いつもコメントありがとうございます(^O^)

世界!!
世界の空港に行って航空写真で飯を食っていく生活も生まれ変わったら
それも良いかも~ 今からでも間に合うか?? 無理だー

F-15はホント残念でしたよ~
今日は羽田に行って撮影してきましたよー

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME