2015 ANA 初フライト 大阪編

皆さん、こんばんわ(^_^)

昨日、今日で大阪に行ってきました(^o^)/
とっ言うことでいつもの飛行機満喫編となります(^^;)

2015 初羽田空港です!!
OS6001.jpg

10時発 大阪行きです! 機種はB777-200       隣はB-787(^^;)
OS3001.jpgOS3002.jpg

B787の勇姿を撮影(*'▽'*)♪
OS6000.jpg

ANA2015 CAの制服も変わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
8代目9代目は随分お世話になりました! コスプレではないデース(^^;)
OS6002.jpg

整備員さんに、お手振りされ出発です(^-^)/
OS6003.jpg

並走!!アシアナ航空です(^_^)
OS6004.jpg

出発前のCAさんのお仕事です!            本日は富士山側の席には座れませんでした(^^;)
OS3004.jpgOS3003.jpg

大阪上空です(^_^) 下には大阪城が見えます(*'▽'*)♪
OS6006.jpg

ミニチュアモードで撮影してみました(*^_^*)
OS6007.jpg

大阪・伊丹空港に無事着陸です(^_^)
OS6008.jpg

B737 ドルフィンです(*'▽'*)♪
OS6009.jpg

仕事して~日は沈み~大阪のネオンに呼ばれて~心斎橋へーーーーー(^^;)
OS6010.jpg

グリコ グリコ グリコ!! おまけ おまけ おまけ!!
OS6011.jpg

看板がホント、面白いです!発想がユニークですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
OS3007.jpgOS3008.jpg

OS3006.jpgOS3005_201502172213204e7.jpg

OS3009.jpgOS3010.jpg

カールのおじさんがこんなに大きく立体的に楽しい(*'▽'*)♪
OS6012.jpg

たこ焼き食べました~ でも飲めない酒を飲んでしまい、この後はダウンしてしまいました(;_;) 
当分、お酒いらない((;^ω^)イラナイ
OS3011.jpgOS3012.jpg

OS6014.jpg

とても綺麗ですねー
OS6013.jpg

さあ、翌日は二日酔いで頭痛くて、もう大変でした(^^;) だけどシャワーを浴びて頑張って会社へ~
大阪での仕事は午前中に終わらせて、東京で仕事があるので急いでへ戻ります~

伊丹空港で少しの撮影会です(^_^)
OS3013.jpgOS3016.jpg

13時発伊丹空港~東京行きです。 天気はあまり良くないので揺れるかな~
OS3014.jpgOS3015.jpg

大阪!!また、来ますね(^.^/))) 楽しかったデース(*'▽'*)♪
OS6015.jpg

B787のお尻を見ながらタキシングします(^_^)
OS6016.jpg

さあ離陸して上昇中!あっという間に雲を抜け青空へ!!
OS3017.jpgOS3018.jpg

その後、ドリンクを飲んだ後、睡魔に襲われ(=-ω-)zzZZ乙乙   
トントン まもなく着陸ですので、リクライニングを元にお戻しくださいと熟女CAさんが・・・・・
着陸して誘導路をタキシング中!☂雨が降ってる事に気づき憂鬱になるUSAなのでした(^^;)
OS6017.jpg

OS6018.jpg

この後、都内でしっかり仕事して帰宅しました~ 
やはり出張先からは自宅に戻るほうが気分的に楽だなー(・_・;)
さあ、明日もフライトなので楽しんできマース(^.^/)))

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年02月18日 07:50:49

おはようございます!

大阪出張お疲れ様でした!
USAさんのお仕事は国内外と出張が
多いんですね〜
大変そうですが、色んな場所に行けて良いですね〜^^
私は出張なんて縁遠い仕事なので羨ましいです!

USAさんはお酒ダメなんですね〜
お会いする機会があればUSAさんと本田さんに
鹿児島の焼酎をいっぱい飲んでもらおうと
思っているんですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

笑い人さんへ(^^)! - USA - 2015年02月18日 14:23:09

笑い人さん、こんにちは(^^)!
いつも、コメントありがとうございます(^-^ゞ

出張は楽しいですが、内勤業務の仕事が貯まるの
出張が始まる前と終わった後が、逃げ出したくなります(^-^;
お酒は、本当に弱いので梅酒2杯くらいでベロンベロンです(*_*)
鹿児島の焼酎は美味しいんでしょうけどUSAなら1杯でベロンベロン
になると思います(^-^;

後、マニュアルでのシャッタースピードの調整ですが動いているものは
シャッタースピードを速くしといてISO感度と絞り調整で明るさを
調整していますよ~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME