CP+2015 !!

皆さん、こんにちは(^^)/
昨日は、パシフィコ横浜で行なっているイベント CP+ (カメラ機材ショー)に仕事?で行ってきました。
2月12日~15日日曜日まで開催してますので、明日時間ある方は見にいかれたら楽しいかと思います(^^♪
キヤノンブース & オリンパスブース!!
スライド1

マンフロット(イタリア製なのでフェラリーレッド?)  
タムロンやらシグマなど殆どのカメラに携わる商社・メーカーが出展してます(^^)/
スライド2

この展示会であらゆるメーカーが新製品を発表してきます(^^ゞ
新製品 シグマレンズ150-600mm 欲しい!! 更には空撮用のRCヘリ!!飛ばしてました(^^ゞ
スライド3

USAは仕事&見学で楽しい時間を過ごしていたら、神様は見てました!!
(隠れてコンパニオン撮影してたの見られたかな(^^ゞ)

夕方、電話があり支給の内務仕事が発生!!土曜日か日曜日、出勤するか金曜日、遅くても仕上げるかどっち??
と聞かれてCP+終わったら会社帰って『やっつけます( `ー´)ノ』と報告!!
んでっ、閉会後に都内向け走ると大渋滞(-_-;) まあ、でも土曜日休みの方が良いので頑張って仕上げて帰宅でした‼‼

帰ってきてアクセサリーリーフレットを見ながら満喫です(^^♪
IMGP1032.jpg

aa1.jpg

今度はフィルターワークにチャレンジしてみようかな~
来週は超楽しみにしている、レンズがやってくるぞー(^O^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年02月14日 21:13:22

USAさんこんばんは!

CP+じゃないですか(゜o゜;!!
いいな〜いいな〜!!
私が今最も行きたいイベントです!
キャノンやオリンパスのブースに、
シグマのレンズって・・・
もう垂涎ものです・・・(^q^)
USAさんの仕事羨ましい〜!

いよいよ来週レンズが来ますか!?
楽しみですね〜^^
レビュー頼みますね!

笑い人さんへ - USA - 2015年02月14日 21:59:11

笑い人さん、一番コメントありがとうございます(^_^)
CPプラスは今年は人手も多く盛り上がってた感じでした(^o^)/
シグマのレンズは人気ありましたよー
カタログに掲載してあるレンズを自分のカメラに付けて撮影テスト
できるなど気配りされてました(^_^)
でも結構、業界の景気は厳しい感じです(^^;)

いよいよ来週です!お楽しみに~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME