祝日(^_^) 建国記念日(^o^)/

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は建国記念日でお休みでした(*'▽'*)♪
天気予報では最高気温が12度位まで上昇するとのことで、11時頃から外に出て
ロクマル君を起こしてみました(^_^)!

おはよう!お正月ぶりです(^_^)
IMGP1009.jpg

やはり砂まみれです(^^;)
IMGP1008.jpg

USAの秘密兵器!! 砂を払います(^^;) これ100円ショップで売ってます!
PC用なので静電気を抑える効果があるみたです(^-^)/
IMGP1010.jpg

んでっ、オートサロンの時にアウトレットで買ったLEDテープ 30CM 2本で300円でした(^O^)
IMGP1014.jpg

一生懸命に配線処理して
IMGP1020.jpg

均等に貼り付けました。
IMGP1018.jpg

いざ、点灯(*'▽'*)♪
IMGP1022.jpg

片側点灯しねーし(`・ω・´)

その後、家に持って帰ってアーダ、コーダで結果どうなった??
春のツーで答えがわかるでしょう(^^;)

その後、なんか急に気になって・・・・・
バックアップしてないから弐友会の写真やら航空祭の写真やらをバックアップ!!
IMGP1026.jpg

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年02月12日 09:40:51

USAさんこんにちは!

久々のロクマル君登場ですね〜^^
LEDかっこ良く取り付けしたのに
片方が点かないなんて・・・><
その後どうなったんでしょうか?
春ツーまでのお楽しみですね!

データのバックアップ大切ですよね〜
私は最近まで使ってたモバイルPCが
突然逝ってしまって・・・
2年分のツーリングの写真がダメになっちゃいました(T_T)

笑い人さんへ - USA - 2015年02月12日 19:30:37

笑い人さん、こんばんは(^_^)v
毎々のコメント有難うございます。!(^^)!

LEDはホント残念でした(^^; 安物買いの銭失いです((+_+))
その後、まだどうしようか悩んでます。 USA的には片側だけでも
良いかなー、って出費が重なってるもんで、来週はレンズくるので
大金欠病でーす(^^;
バックアップは会社ではハードディスクにちょこちょこしてるんですが
家のは全くしてなかったので実行しました(^^ゞ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME