TOP GUN !!

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は取引先の新年会で遅くなり、只今の時刻0:20!!
女性社員で構築された会社の勢いにびっくりでしたー
日本の将来は女性に掛かってるって感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んでっ帰宅して、風呂入ってケーブルTV付けたら、おっー 『トップガン』が放映中(;_;)
もう後半です(^^;)

エンジンストール!! USAも今日はエンジンストール(o´Д`)=з
IMGP1001.jpg

さよならーグース(;_;)
IMGP1004.jpg

マーベリック 復活せよヽ(;▽;)ノ
IMGP1005.jpg

USAも復活(^.^/)))
SAMUさん~忍者借りたくなったのはUSAだけ??

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年02月11日 08:50:41

新年会お疲れ様でした!
私の会社も女性が多いので
いつもそのパワーに圧倒されてます!(゜o゜;
でも、ほんとUSAさんの仰る通り、
会社も社会も彼女たちに掛かってるって感じます!^^

「TOPGUN」じゃないですか!!
懐かしい〜〜^^
私も大好きです!
ビーチバレーでのハイタッチ!
意味もなく友人と真似してやってましたもん!!

私はNinjaでは無く革ジャンタンスから
引っ張りだしたくなりました!(笑)

笑い人さんへ - USA - 2015年02月11日 09:42:39

笑い人さん、おはようございます(^^)!
コメントありがとうございます(^-^ゞ

笑い人さんも女性の多い職場なんですね(^0_0^)
ある意味パラダイスですね♪
本当に女性の精神力の強さとパワーは、幸福な未来を
築きあげてくれると思いますよ(^o^)/

トップガンの革ジャンは見てるだけで高価な物と実感しますが
笑い人さんはレッドウィングのブーツ持ってるぐらいなので
高価な革ジャン持ってそうですね、ブログネタ待ってまーす(^0_0^)

- おがっち - 2015年02月12日 22:40:04

こんばんは

何度見ても良いですよねー
"TOP GUN"

F-14かっこいいですよねー
レストランでグースが息子と一緒に
ピアノ弾いてるシーン好きです。


久しぶりに見たいなー

おがっちさんへ - USA - 2015年02月12日 23:05:21

おがっちさん、こんばんは(^^)

コメントありがとうございます(^-^ゞ
ホントTOPGUNは名作ですよね♪
20年以上経過しても魅力のある映画は飽きずに見れますよね♪

F14実物一度だけ見たことありますが大きかったですよー

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME