引きこもりのUSA

皆さん、こんにちは(^_^)

今日は日曜日!昨日より気温も下がり、外は冷たい雨でした{{ (>_<) }}
おやっ!、只今の時刻は16時半!太陽がでてきました(^^;) 

昨日は暖かったのでロクマル君に触れておけば良かったと後悔するUSAなのでした~

そんなこんなで、部屋に閉じこもりカメラボディーを磨いてました(^-^)
再来週、名古屋の会社の人から格安でUSAの欲しい物リストにあるレンズを譲ってくれるのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
超楽しみなので、カメラボディーをキレイキレイです(^_^)

せっかくカメラを出したので撮影会です(*'▽'*)♪ 
パトレイバー ♫♬ルンルン♬♫
DSC_7616 (2)


今週はケーブルTVで『最後のS』 向井理や綾野剛が出てたドラマを一挙に見たので感化されました。
DSC_7607.jpg

んでっ、実車のロクマル君にも触れなかったので、こっちで我慢です!!
DSC_7630.jpg

あっー終わって行く~休みが終わって行く~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年02月08日 20:41:56

USAさんこんばんは!

レンズ購入おめでとうございます!
どんなレンズなんでしょう〜楽しみですね〜!
これを機に「レンズ沼」にどっぷりハマりましょう!(笑)

私は現在ボディ探しにネットにショップに
行ったり来たりです!

現在オリンパスを使用してますが、
マウント替えでキャノンに行くか迷ってます><
でも、最終的にはフルサイズにいきたいので
ニコンも気になってます^^;

ああ〜資金が足りな〜い(爆)

笑い人さんへ - USA - 2015年02月08日 20:55:26

笑い人さん、こんばんわ(^_^)
いつもコメントありがとうございます(^O^)

レンズはお楽しみにしててくださいね~
レンズ沼にハマりそうですがボディー購入も検討しなくてはならない時期ですよ(^^;)
オリンパス!OM-D EM5 MK2にバッテリーグリップつけたら完璧ですねー
資金がないので欲しいけど買えない~

USAも『カメラの〇〇ムラ』で中古ボディーを検索中です!!
来月か再来月かいつになるかは解りませんが物色中ですよ(*^_^*)

- 旅好きライダー - 2015年02月09日 00:28:05

USAさんこんばんは~^^
ガンダムにパトレイバー!
その他メカがたくさんありそうで
楽しそうなお部屋ですね!^^
カメラネタ楽しみにしてます!

旅好きさんへ - USA - 2015年02月09日 12:32:50

旅好きさん、こんにちは!(^^)!
いつも、コメント有難うございます。(^^)/

そうなんです!
パトレイバーはUSAの中では昨年からブームになってるはずなのですが
パトレイバーまで出費が追い付かなって言うか、家族からこれ以上無駄な
出費は許されないのです(^^;
アクションカメラが届いただけで、なんか後ろ指さされているような感があります(^^; カメラネタのレンズはバレないように運搬しなくてはいけません(^_^)v

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME