USAにとっては『HERO』!!

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は土曜日で休みでしたが、1月11日オートサロン行ったあとから病んだ風邪??か解らないが
ズーット咳が止まらないので病院に再度受診にいきました(^_^;)
薬も10日分もらって帰ってきましたが喉の炎症と鼻水などが絡んで咳につながってるようです(ーー;)
夜はホント咳で眠れない日もありました。 早く治って欲しいものです(>_<)

そんな中、名古屋の出張から帰ってきたら。2週間位前にポチッたモノが届いてました(*'▽'*)♪

本当の『HERO』じゃないけど USAにとっては『HERO』でーす(^O^)
ジャーン!!
IMGP0995.jpg

安いけど液晶もちゃんと装備してます!
IMGP0994.jpg

今までは、コンパクトデジカメくんで頑張って動画撮影してきましたが、液晶が割れたりピンがあまくなったりで
もう限界!!なので、購入を検討!『GO-PRO HERO』の値段をだすなら、選択肢はたくさんありました。
その中でも、USAが今本当に欲しいアクションカメラは コダックのSP360 360度を撮影できる驚異的な
アクションカメラです!!
コダックのイメージカラー 黄色のボディーが懐かしく、品質を安心させてくれますね!!
img_spec01.jpg

コダックSP360 バイク編 


この、マルチコプターで撮影した映像はとても綺麗で迫力があります!!
59848851.jpg



いつかは、USAも空撮にチャレンジしたいものです(^_^)/
今回はUSAの財布も寒いシーズンを過ごしているのでこれで良い動画が撮れるように頑張るぞーo(^▽^)o
IMGP0976.jpg

弐友会開幕、気合いれて撮影しますかねー(^.^/)))
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年02月08日 09:47:55

おお〜(゜o゜;
本格的に動画チャレンジですね!
これでUSAさんもYoutuberですね!(笑)

コダックのsp360はすごいですよね〜
半端ない魚眼レンズですよね〜^^
これにマルチコプターですか!?
すごい映像になりますね〜

USAさんは後々はSP360をメットに装着ですね!(笑)

- USA - 2015年02月08日 15:33:35

笑い人さん、こんにちは(^^)!
いつも、コメントありがとうございます(^-^ゞ

今回購入したカメラのブレ補正がどの位かで装着する場所が決まりますが
どうなんだろう!安価だったのであまり期待しないで撮影してみますね(^-^;

コダックのSP360は欲しい物リストの入れましたよ~
いつかは空撮で弐友会撮りますかねー
再来週に会社の人が格安で欲しい物リストのレンズを譲ってくれるそうなので超楽しみにしてるんです♪
レンズ沼にはまるかなー

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME