『 AMBITIOUS JAPAN 』 JR東海 (^_^)

皆さん、こんばんわ(^_^)

タイトルでもうお分かりかと思いますが、2015 初!新幹線!(^_^)!
IMGP0907.jpg

N-700A いつ見てもこの顔好きだなー(*'▽'*)♪
IMGP0913.jpg

スタイリッシュ!!
IMGP0910.jpg

んでっ、乗車(^_^) 
切符を取ってくれる子が、いつも車両の一番前を指定してくれるのが嬉しい気配りです(TдT) アリガトウ
IMGP0916.jpg IMGP0917.jpg

品川電車区 サンライズが入線してます(^_^) サンライズには一度乗りたいなー
IMGP0922.jpg IMGP0923.jpg

新富士付近 おっー /^o^\フッジッサーン でっけいでっけい 日本一!!
IMGP0931.jpg

んでっ、足腰が痛いUSAは(爺爺になってる)1時間40分で目的地『名古屋』に到着!
IMGP0941.jpg

それで、色々な事して、ホテルへー
窓から見る景色は!!タワー好きのUSAには嬉しいですね~ 
IMGP0948.jpg

翌朝は散歩がてら目的地へ移動します。
おっ!!観覧車ってことは SKE48の拠点 SKE劇場です~
IMGP0949.jpg

おっー!! 綺麗だー フランスパリのシャンゼリゼ通りかと思ってしまう!!
タワーは良いなー
IMGP0954.jpg

タワーも見たし、16時過ぎの新幹線で心置きなく東京へ~
新幹線の中では、睡魔に襲われ(´O`)眠り込んでしまいました!!
IMGP0955.jpgIMGP0957.jpg

東京に到着する頃は空は真っ暗ですが、街のネオンでテンションアップ(*'▽'*)♪
IMGP0959.jpg

東京に到着してUSAの乗ってきた新幹線は折り返し博多行きになりました(;_;)
頑張るなー 新幹線!!
IMGP0960_20150205223518c3b.jpg

んでっ、せっかくだから撮影会になりました(^O^)
ステップのところはホームに設置されてる照明で照らされている新幹線は良い感じです~
IMGP0973.jpg

カルガモ700系!! 
IMGP0971.jpgIMGP0967.jpg

珍しい表示!! ひ り号?? 一瞬、何?と考えてしまった(^_^;)
IMGP0961.jpg

JR東海最高!! MP3プレイヤーから流れる曲はTOKIO『AMBITIOUS JAPAN』
気分はMAX 新幹線を思う存分撮影させてもらいます!!
IMGP0966.jpg

今度はいつお会いできますかねー (^.^/)))  
IMGP0970.jpg



この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年02月06日 10:19:41

おはようございます!

名古屋へは出張だったんですか?

鹿児島にも新幹線が通った!
とは言えまだ馴染みが薄いので
現物を見たことが無い私です!^^;
でも、東京だと色んな種類の新幹線が見れるので
テンション上がるでしょうね〜!
私も撮影会!って言って、構内を走りまわってるでしょうね!(笑)

写真見てたらたまには新幹線で旅に出てみたな〜
って思っちゃいました!
でも、やっぱ旅はバイクが良いか!^^;

笑い人さんへ - USA - 2015年02月06日 18:00:33

笑い人さん、こんにちは(^^)/
いつもコメント有難うございます。

今回、名古屋は中々面白かったですよ(^O^)/
新幹線見ると何故か興奮してはしゃいでしまいます!(^^)!
USAも旅行で広島や京都に行って温泉旅館でのんびりしたいです~

- おがっち - 2015年02月07日 22:47:24

こんばんは

ウチも行きの新幹線は、
TOKIO@AMBITIOUS JAPAN♪
です。
九州に向かうと、
谷村新司@いい日旅立ち♪
岡山から鳥取は、
谷村新司&加山雄三@サライ♪

テーマソングですね♪

おがっちさんへ - USA - 2015年02月08日 00:02:52

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

コメント有難うございます(^o^)/

九州方面では、おがっちさんのテーマソングは谷村新司@いい日旅立ち♪
岡山から鳥取は、 谷村新司&加山雄三@サライとは感情アップで
涙ものですね(´;ω;`)!!

今度、USAもこの曲を選曲して旅立ってみますね!!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME