Nikon トートカメラバック (*'▽'*)♪

皆さん、こんにちは(^_^)
いよいよ2月です!!昨年は大雪に見舞われてうんざりでした。(^_^;)
NIKBA01.jpg

昨日、今日はお休みですが北風が強く、寒くて寒くて、財布の中も凍結状態(^_^;)
んでっ、家に引きこもり状態(・_・;)

2月に入って何故か会社では辞める人がチラホラと・・・明日は入社する人もチラホラと!!
でも、辞める人と入る人の部所はバラバラ??
辞める人の部所はUSAが元いた部所!! 新しく入る人の部所はUSAがいる今の部所!!
ってことは、必然的に応援がUSAに来そうな気がする{{(>_<)}} 

考えるのやめたー(^_^)

今日は、笑い人さんのブログを拝見したら、カメラバッグ『KATA KT DL-DR-466』購入のインプレをされてました(*'▽'*)♪
そうだ!!USAも昨年の年末に新品のカメラバッグをもらったので紹介しようっと(*'▽'*)♪
買わないところがUSAらしいと言うよりそこまで出費が追いつかないのが現実です(^_^;)

ジャーン(^_^) トートバッグ風のカメラバッグ
何故か、ガンダムのキーホルダーが!同じ時期にカミさんがお台場でマグカップと、キーホルダーをくれたので
装着です(^_^)
NIKAB02.jpg

これNIKONの純正なのですが、非売品みたいです(^_^)
NIKABA01A.jpg
 
中身は、レンズが3本程度入りそうですね!!
NIKBA03.jpg

それでは、中身にカメラ・レンズを詰めていきます(^_^)
笑い人さんみたいにレンズ沢山ないので淋しいですが、レンズ、カメラ、ストロボ・ノートブックPC・無線受信機を
入れてみました!!
NIKBA05.jpg

取り出しも楽なので、気に入っています(^_^) 大切に使おうっと~
USAも『りんごPC』欲しいなー ストレスで欲しい病が始まって、困ってます(^_^;)
こないだ、購入したモバイルPCはUSAの色に染まってしまいました(^-^)
NIKBA04.jpg

春先のツーリングに向けて、『ポチッ』 すぐに物が来るかと思ったら2月の中旬以降~3月の上旬だって!!
どこの国から来るんだろう(^_^;) 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年02月01日 22:08:40

こんばんは!
トートのカメラバッグ使いやすそうで良いですね!
しかもニコンの非売品なんて!
ニコンはDFのシルバーかクロ×ゴールドが欲しいです!
でも絶対無理です>_<
次の候補でキャノンの7DMk2なんですが
年末にフォーサーズレンズを買っちゃって
当分買い物出来なさそうです(T_T)

ツー用の『ポチッ』とって何なんでしょうね〜( ̄ー ̄)


笑い人さんへ - USA - 2015年02月01日 23:21:09

笑い人さん、こんばん(^_^)

ニコンDF ブラック×ゴールドはUSAも大好きで欲しいですね~
OPで名入れまでしたいものです(^_^)

次の候補7DMKⅡとは、またまた、お目が高いですねー
あの連射スピードは航空撮影にはたまらなく欲しいカメラです~
フォーサーズレンズですか!!今度、インプレ楽しみにしてますね(^_^)
フォーサーズレンズはまだ、出会ったことないので楽しみにしてます。

- 本田 - 2015年02月02日 18:47:24

USAくんこんにちは~^^

コメントいれようとしたら飛行機がたくさん飛んでいる^^;
カメラのバック、みんなカッコイイの持ってますね~

オイラはまだカメラの使い方さえ怪しいから
ちゃんと使えるようになってから購入考えます^^;

本田君へ - usa - 2015年02月02日 22:24:49

本田君こんばんは(^^)

飛行機飛ばしてみようかと思ったらいっぱい飛んできた(^-^;
一応、フライトスイッチがあるので、ウザければOFFにしてくださいね(^-^;
せっかく一眼レフ持ってるんだから撮影、頑張ってください(^_^)/~~

- おがっち - 2015年02月04日 21:40:45

こんばんは

洒落たカメラバックですね。
仕切りがちゃんとしてて使い勝手良さそうですね。

ストレス溜めると良くないですよ・・・
ボチッ
ボチッ
ボチッ
って行きましょうよ~

おがっちさんへ - USA - 2015年02月04日 22:57:10

おがっちさん、こんばんは(^^)

カメラバックはお気に入りですよー(^^)!
仕切りが全て取れるので普段は会社までMyバックにして
持っててます(^o^)/

ストレスは良くないですよね♪
ポチッ.ポチッ.ポチッしてるうちにお金ないじゃん(ToT)
って感じです(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME