『弐友会 .BLUEWAY of Dandy』本格始動!

まいどデース\(^o^)/

今日は休みなので、毛布でぐるぐる・ミノムシ状態・あったかーい(#^.^#) 
このまま、4月頃まで冬眠したい気分(*´∀`*)

それでは、前回・『サンダーKEI』が『本田君から・SAMU/USAがバイクに乗ってるし一緒にどうって』誘いを受けたかどうかは知らないが、『KWASAKIのターミネーター』( ゚ー゚)( 。_。)?→違った 『エリミネーター』で登場!

KEI1.jpg

KEI蜈・莨喟convert_20120122124430

『KEIさん入会記念写真』
SEVEN髮・粋_convert_20120122124313

こんな感じで、
素晴らしい弐友会のスタメンメンバーが集合したのであった
(^_-)


この後、城ヶ島~江ノ島ルートで初ツーリング!(^_-)☆彡           KEI江ノ島

CB750 本田 SAMU ピース

別の日のツーリングではトラブルがあってもなんのその!
         syori.jpg

これは、本田君が仕事で行けなかった清里ツーリング(´Д⊂ザンネンポ

     FUTAB 集合

こんないい感じ(^v^)で『.BLUEWAY of Dandy 弐・友・会』が本格的に活動開始しました(^_-)

弐友会が本格活動開始したので、今回はおしまい (^.^/)))

この記事へのコメント

No title - 本田 - 2012年01月22日 14:57:28

USAくん更新お疲れ様~^^

マンガ見たいで面白いじゃんかぁぁぁ!
こんなブログもアリですな(^0^)
コレは頂きですな。。

そのうちオレもやってみるかぁ♪

No title - USA - 2012年01月22日 19:47:23

本田君~遊びに来てくれてありがとうm(__)m
この寒さ~開放されたいね((((;゚Д゚))))
また、明日から仕事、頑張ろうね!

No title - samu - 2012年01月22日 21:32:42

吹き出しつき楽しいぃ~v-411v-411v-411

No title - USA - 2012年01月22日 22:35:38

SAMUさん楽しんでくれたみたいだね、USAも嬉しいぞ(#^.^#)
また、明日から仕事だね、お互いガンバ!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME