2015 中国出張 part2

(^-^)/皆さん、こんにちは昨日に引き続き中国出張編です。

詳しい仕事内容は書けませんが、ここに行ってきました!!

上海から高速で3時間程度走りマス!
IMGP0563.jpg

最後のPA 浙江省 安吉PA
IMGP0566.jpg

IMGP0573.jpg

日本みたいに賑やかさはないですねー
USAちゃん何か食べる?と聞かれても、食べた後が心配なので大丈夫と答えます(^_^;)
フードコートも小さいし!!IMGP0567.jpg

中国のお土産はこんな感じ・・・
IMGP0568.jpgIMGP0570.jpg

この吸水セット?お茶セット? 日本円で 7,000円程度です!!
IMGP0572.jpg

この後は、目的地!! 安吉
PP2.jpg

皆さん、このキャラクターお分かりですね(^_^) そうです!! キティーちゃん 
PP1.jpg
ここは、「ハローキティ」のキャラクターとふれあえるテーマパーク「ハローキティパークです。
先月、12月28日、中国浙江省安吉で落成式典を開きました、観覧車など遊戯施設に加え、パレードなどで来場客を
楽しませるテーマパークです 2015年1月1日に部分開業し、まだ工事中ですがハローキティの屋外型テーマパークは海外では初めてで、敷地面積は約10万平方メートルで、大分県にあるサンリオの屋外型施設「ハーモニーランド」と同程度と言われます。投資額は15億元(約290億円)超でテーマパークの隣接地にホテルやレストランなども備え、年間100万人の来場を目標にしているそうです!! 入場料は大人が平日260元(4900円)程度だそうです。

IMGP0594.jpg

観覧車!! (・ん・)?結構楽しそうです!!
IMGP0596.jpg

中は広いですねー これアトラクションがまだ動いてないので良くわかりませんが、きっと楽しいですぞ!!
IMGP0814.jpg

各、テーマゾーンがあって、これはバツ丸のゾーンですね!!
PP5.jpg
これ、水関連のアトラクションの為 ケロッピーです!!
PP6.jpg

キキとララのアトラクション!!可愛いですねー
PP15_2015012510391726c.jpg

所々に可愛いいキャラクター達がいます。 飽きないですねー
PP10.jpgPP11.jpg
PP12.jpgPP9.jpg

夜もイルミネーションがとても綺麗です!! パレード見たいかも(*'▽'*)♪
IMGP0639_201501251036464f2.jpg

IMGP0676.jpgPP8.jpg

ゲームセンターもありますよ!!
PP4.jpg

お土産も可愛いいキティーちゃんです。
IMGP0780.jpgIMGP0782.jpg

男の子用にはなんとガンダム関連!!
中国でジェットストリームアタックにお会いできるとは感激ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP0818.jpgIMGP0819.jpg

2日間、安吉で仕事して、上海へ戻りますー
SNB2.jpg

ここは、キティーちゃんファンには、1度行って欲しいと思いますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さあ、4日間の仕事を終えて帰国です!!
上海で打ち合わせをして空港へ向かう途中、忘れ物をしてることに気づきホテルに戻ります(^_^;)
その後、高速で再度空港へ向かうと大渋滞(^_^;)
USAちゃん、結構ヤバイかもと言われ、焦ります(°°;)"((;°°)
空港には丁度、1時間前に到着!!走ってカウンターへ
IMGP0833.jpg

何とか無事に搭乗できましたが、毎度のごとく機内でリクエスト待ち 1時間半缶詰状態になります(^_^;)
IMGP0835.jpgIMGP0837.jpg

やっとプッシュバックされタキシング開始です。 でも離陸まで渋滞です(;_;)
IMGP0848.jpgIMGP0853.jpg

さあ、全ての準備が整い離陸~後は成田空港までノンビリくつろぎます~
IMGP0869.jpg

やっと、日本到着!! 
翌日は大好きなびっくりドンキーでチーズバーグディシュとびっくりポテトを食べて幸せ感全開でした(^_^)







この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年01月25日 21:26:33

こんばんは!

中国出張お疲れ様でした!
隣国といえども習慣も言葉も違うので
大変でしょうね〜><

キティちゃんは本物でホッとしました!(笑)
サンリオファンにはたまらないんでしょうね!
うちの子どもたちに見せたら連れて行けってうるさそうなので
黙っときましょう〜^^;

USAさん体調がイマイチのようなので、気をつけてくださいね!!

笑い人さんへ - usa - 2015年01月25日 22:24:28

笑い人さん、こんばんは(^^)

コメントありがとうございます(^^)!
中国の食べ物はいつまで経っても、あんまり食べれないですね(^-^;
日本は水や果物、野菜が本当に美味しく食べれる国と実感しますよ(^o^)/

キティちゃんは本物でした\(^-^)/
是非、笑い人さんもお子さん連れて行ってみてください。
日本の旅行より安くあがるかもですよー
体調についてお気遣い有り難うございます。_(ヘ_ヘ)_

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME