2015 初フライト d(ゝc_,・*)♪

皆さん、こんばんわ(^_^)

このところの強風で、砂嵐状態になってしまい愛車のエスティマ&ロクマル君も砂まみれ状態に・・・・(^_^;)
ホント、気候が不安定で困りますね~

今週は、出張の為、気分良く2015初フライトしてきました(^_^)

いつもなら、前泊するのですが、体調が優れず咳が未だに止まらないので、家から向かいます。
朝5時に家を出発!! 7時20分成田空港 第2ターミナル!
IMGP0414.jpg

税関は7時半より開始なので少し待ちます(^_^;)
今回の行き先はJAL873便 9時半発で上海行きです。
久々のJAL 日本の翼でフライトします(*'▽'*)♪
IMGP0415.jpg

このところマイル貯めにこだわっていたので、ANAの搭乗が多かったですが、今回は日本航空!!
なんか新鮮です。
IMGP0418.jpgIMGP0419.jpg
IMGP0424.jpg

税関を抜けて免税店のお土産屋さんを散策です!! 
外人さんは、こんなお土産を日本で買っていくんですねー
これ、磁石で出来てる、お寿司の見本!
IMGP0427.jpg

これ忍者マスクΣ(゚д゚lll) SAMUさんに今度これ被って忍者走らせてもらおうかな(^_^;)
IMGP0428.jpg

忍者系や舞妓系・それに相撲系が日本のお土産らしいです(^_^)
IMGP0432.jpg
IMGP0431.jpgIMGP0430.jpg

いよいよ搭乗です。
IMGP0433.jpg

今回の席はCAさんと向かい合わせの席になります。 (写真がCAさんが座る席!)
足は伸ばせるので楽なのと、トイレに行くのに隣の人の邪魔にならないのが良い点ですが。
非常時、CAさんのお手伝いをする席とります。
事前にパーサーが挨拶に来てくれて説明をしてくれますよ(^_^) 整備スタッフに見送られ離陸です!!
IMGP0436.jpgIMGP0440.jpg

15分程度で、見えてきましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP0452.jpg

完璧な富士山/^o^\フッジッサーン 2015年 上から見る初富士!!
IMGP0461.jpg

IMGP0462.jpg

気持ち良い富士山を見た後は、お食事タイム!!
IMGP0458.jpg

デザートのアイスクリームは有り難ったなー(*'▽'*)♪  映画はカーズ2で楽しみます(^_^)
IMGP0465.jpgIMGP0466.jpg

3時間足らずで、日本語が通じない隣国へ(^_^;)
IMGP0468.jpg

上海浦東空港へ到着!!
IMGP0472_2015012421241551b.jpg

隣のスポットには関西空港から飛んできて折り返し14時発、成田行きがスポットインしてました~
IMGP0473.jpg

空港から車で上海市内へ
IMGP0478.jpg

IMGP0479.jpg

途中、打ち合わせの為、取引会社が出展している展示会場に向かいます。
展示会場には何やら、どこかで見た着ぐるみが・・・・・・ ダメじゃん 堂々と顔出したりしたらねぇー(^_^;)
IMGP0495_20150124212746a3f.jpg IMGP0497.jpg

その後、お食事たいむ!!
IMGP0554.jpg

小龍包をいただきました~
IMGP0555.jpg

疲れと、咳が絶頂に達した為、ホテルで就寝です!!
IMGP0483_20150124213121e30.jpg

寂しいので、弐友会のムービー見ながらパワー注入です(^_^;)
IMGP0525.jpg










この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME