オートサロン2015 華麗編

皆さん、こんばんわ(^_^)
オートサロンから帰ってきて、はしゃぎ過ぎて咽頭編!熱も出て(今は下がり)、
夜は咳き込んで眠れないので本日、病院に行って薬もらってきました(^_^;)

せっかくオートサロンに行って写真いっぱいあるのでアップしますね!!

華麗編なので、この辺からスタート(*'▽'*)♪

やっぱり、綺麗な姉さんは、USAの壊れかけているコンデジでも綺麗に写りますねー
三菱ブース!!
IMGP0381.jpg

おっ、こっちはバイク!それも SUZUKI ワークス??
AUT201501501.jpg

どーしても憧れちゃいます!!ランボ LP700
AUT20151502.jpg

IMGP0262.jpgIMGP0263.jpg

AUT20151503.jpg

IMGP0260.jpg

IMGP0297.jpg

ガンダムみたいな~
IMGP0319.jpg

ホワイトレクサス!!
IMGP0308.jpg

トントン・トントン 日野の2トン 
IMGP0317.jpg

普段会社にいると、こう云う綺麗な姉さんに出会えることはないので、いっぱい撮影します(^-^)/
IMGP0303.jpg

トライク!! ストライク!?
IMGP0331.jpg

車のリア見てるみたい(^_^;)
IMGP0329.jpg

このヴェルファイヤーは飛んで行きそうな感じです(^_^)
IMGP0364.jpg

IMGP0366.jpg

IMGP0368.jpg

IMGP0370.jpg

今のコペン!!
IMGP0241.jpg

こっちもコペン!!
IMGP0243.jpg


こっちは、叶姉妹!?のオープンカー??
IMGP0232.jpg

眠いのでおやすみなさい☆GOODNIGHT☆(^.^/)))

この記事へのコメント

- おがっち - 2015年01月15日 19:55:00

こんばんは

TAS!
スーパーカーもオネーサンも華があっていいですね♪
オネーサンの視線イタダキ!流石です。

スズキは、今年からモトGP復活
楽しみがいいですねー

- heavy - 2015年01月15日 21:23:03

いつも楽しく見ています。
今年もよろしくお願いします。
急ぎませんので、きれいなお姉さん編で独立させてのブログをお待ちしています。


おがっちさんへ - usa - 2015年01月16日 19:44:14

おがっちさん、こんばんわ(^^)!

今回はコンデジですが、やはり一眼レフでファインダーから
覗いてお姉さんを撮影する方が良いな~とつくづく思いました。

スズキMoto GP復活はとても楽しみです(^o^ゞ

heavyさんへ - usa - 2015年01月16日 19:48:41

heavyさん、ご無沙汰です(^o^ゞ
今年も宜しくお願い致しますね(^o^)/~~

お姉さんはホント綺麗ですねー
お姉さんさんだけでブログアップするほど撮影してないかな(^-^;
でも探してみますね~

今年は一緒にたくさん走りましょうね(^_^)//////

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME